人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康には気をつけよう
体のいたるところに病気をかかえてるわしです。
その中でも一番やばいのが

運 動 不 足

最近どこにいっても太ったと言われます。
当たり前です。大学1回のときに○Kg増加しましたから。
一応それ以来ほぼ増減ないわけだが、筋肉落ちてる分…orz

というわけで、ここはいっそジムに行こうと思うわけです。
で、夜中にこそこそ調べた結果
コナミスポーツクラブがいいんじゃね?ってことになりますた。
てか会費高いね。一回いくらとかいうとこないんかな。
と、思ったがそれだと続かなさげなのでもう行ってやります。
全盛期の6割くらいの体を取り戻してやりますよ。

とかいいながら結局行きませんでしたとかなりそうな悪寒。

あ、あと関係ないけど、ポッキーのCMに出てる女の子かわいくね?
いやほんと関係ないんだけど。
by arkangel074 | 2006-11-06 22:03
<< OFF会とその他色々+そば The秋葉原 >>