人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The秋葉原
先日TVでかわいい子にコスプレさせてオタクがどれくらいくるかという企画をやってました。
コスプレするだけでわんさか集まってたのを見て笑ってたわしですが、
今日秋葉原で全く同じような光景をそこら中で見かけ

ド ン 引 き しますた。

どんなかんじだったかっつうと、
東京転勤後初の歩行者天国秋葉原だったんだが
なんか人だかりが出来てるのを見て見に行ったところ

コスプレした女性が一人いただけ。

・・・有名人?

さらに大きな人だかりの中心ではアイドルらしき人が踊ってました。

それ以外にも小さな集団が多数。
なんかのイベントだったんですかね?
普段からこんなのなんですかね?
ヨドバシの前のイベントは楽しそうだなあという感じでしたが
これはもう気持ち悪い以外の感情が沸いてきませんでした。

秋葉原コワイヨー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by arkangel074 | 2006-11-05 22:25
<< 健康には気をつけよう 一番痛いのは足の裏 >>