人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会に向けて始動…ムリポ(;゚Д゚)
来月末くらいに会社で運動会があります。多分。
で、わざわざ会社から金が出るので大阪まで戻って出場予定なんです。

が、

巻き爪が全くもって治ってないので練習どころか、
本番で本気で走れるかどうかすら危ういわけです。
少なくとも元陸上部の片鱗すら見せれないと思いますはい。

ただまあ、見るも無残な結果にならないように、
せめてマトモに走れる状態には持っていきたいですね。

その巻き爪なんですが、病院に行って麻酔まで打って頑張ったのに

結局変わりなし
ヤブ医者だったんじゃね?w

やっぱり矯正しないと駄目っぽいです。
腫れを抑えるために爪切られたんで矯正まだ出来ないんだけど。

ってそれ考えると運動会無理くさくね?って話ですが。
どうせ本番なったら流血しようが何しようが走るんでしょう。

そんなことばっかしてっからいつまでたっても治らないんだ。
でも(゚ε゚)キニシナイ!!

というわけで纏めますと

来月の運動会ヘボかっても爪のせいなんですよ!
っていう言い訳をもう作っておいたって話w
by arkangel074 | 2006-09-20 02:11 | 日記
<< 連休終わってさぁ大変 PSUまみれな3連休終了 >>