人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期待外れだった選手達
今日ついにパリーグの優勝が決まります。普段中継ないからパリーグの試合全然見れないわけですが、3戦目に先発した斉藤の成績はなんですか?あれが去年20勝したピッチャーですか・・・(;´Д`)

というわけで、今年成績がガタ落ちした投手達(パリーグ編)

斉藤和巳 ダイエー
2003年 2.83 20勝 3敗
2004年 6.26 10勝 7敗
杉内俊哉 ダイエー
2003年 3.38 10勝 8敗
2004年 6.89 2勝 3敗 1ベンチ殴り
森信二   西武   
2003年 2.31 3勝 2敗 
2004年 4.59 4勝 4敗
後藤光貴 西武   
2003年 3.81 10勝 7敗
2004年 5.96 3勝 2敗
小池秀郎 近鉄   
2003年 3.78 1勝 1敗 63試合
2004年 6.33 0勝 2敗 49試合
川井貴志 ロッテ  
2003年 4.42 4勝 0敗 54試合
2004年 7.11 2勝 3敗 47試合
小林雅英 ロッテ  
2003年 2.87 0勝 2敗 30S
2004年 3.90 8勝 5敗 20S

斉藤はこの成績で10勝もしてるのが凄すぎる(((( ;゜Д゜)))杉内はまあノーコメント。コバマサは防御率だけみたらそんな落ちてないけど抑えなのに8勝5敗とかついてるのはその分抑えに失敗してると考えると結構酷い。春先かなり不調だったのが響いてる感じ。他の選手は記録だけみたのであんまりわかんないな。
日ハムはあんまり極端に成績落ちたピッチャーがいなかった。オリックスはまぁ、その、なんだ・・・。2年連続二桁勝利ピッチャーいない・・・。03年は6勝で04年は7勝が最高。戸叶と山口が中継ぎ&抑えで防御率2.61と3.80だった以外は2年連続で全員防御率4点以下。ちなみにこんな発言をした某ピッチャーの成績

2003年 29試合 4勝 9敗 1S 108 1/3回 防御率7.06
2004年 24試合 1勝 5敗    48 1/3回 防御率8.53

(゜Д゜)ポカーン

ズレ修正するのしんどい(;´Д`)半角空白使いまくってたもうだめぽ

ちなみに1995年のあるチームのエースの成績
藪恵壹 防御率2.98 7勝 13敗

さすが暗黒時代(ノД`)
by arkangel074 | 2004-10-11 18:37 | 野球
<< 初プレーオフ テイルズオブエターニアオンライン >>