人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【サクセス】神降臨【F村君】
正直社会人になってから最悪であろう週末でしたがあえてスーパースルー(゜Д゜)
というわけでサクセスをさらにプレイして投手3人、野手3人作りました。
野手の一人はパワリン買い忘れという凡ミスをやらかしてへちょりましたが、
後の二人はエラー以外ALLAでかつ特殊能力10個前後に落ち着きました。

で、投手は野手よりさらにヌルいのかいきなりスーパー投手が出来ました。
ちなみにこんな感じ。
153k コンB163 スタB145 
ツーシーム2 シンカー3 カーブ5 Hスラ2
ノビ4 キレ4 打たれ強さ4 尻上がり リリース○

これですら結構びびってたんだが、抑えを作ろうと思ってですね
同期のF村君の実名で作成してみたんですよええ。

すると…

165k(限界値) コンA191 スタA161 
ツーシーム2 スローカーブ5 ナックルカーブ1 SFF5
ノビ4 キレ4 対ピンチ4 対左打者4 クイック4 回復4 安定度4
低め○ 重い球 牽制○ リリース○ 勝ち運

とかいう化け物になりました。
まぁなんちゅうか抑えじゃないですよね?
なぜか山ごもりイベントが発生しなくて威圧感取れなかったのが痛い。
二人目は威圧感取ったのに尻上がりついててわけわからんし( ´_ゝ`)

まぁとりあえず今回のサクセスは異常にヌルいので、ちょっと楽しいですはい。
プレジデント杯をどうするかと、帰省時の親父イベント、山ごもり
この辺をどうするかで結構変わってくるけど、後は大体同じだしなー。

一応F村君は親父成功のプレ杯はお守り有で優勝でした。
グラブに奪三振付けば最高だったのになぁヽ(`Д´)ノいい加減奪三振クレクレ
by arkangel074 | 2006-05-21 23:18 | ゲーム
<< ソフトボール大会 サクセスはじめました >>