人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW初日は買い物デー
なんとびっくりの九連休。
前日、前々日が飲み会で帰宅が0時過ぎなのに超元気です。

一度治ったはずなのにまた悪化した爪も順調に治りはじめ
運動する機会も増えるってことで走るための靴を探そうと、買い物に出かけました。

が、一緒に行くはずの友達からの連絡が来ない。
さらに100円カレーを食いにいったのに完売で、結局マクドになったり
○ク○ーヌでぶらぶら2時間近くぶらぶらしてたがいい加減暇なので一時帰宅したり

なんか初日なのにえらく微妙な滑り出しでした。

帰宅後軽く寝てたらやっと連絡が来たので、そこから買い物へ。

とりあえず前日食べたかったのに忘れてた抹茶アイスを食べる。
靴屋が見つからず、そのへんうろうろしてたら1階エスカレーター前にありました。
まぁ、ちょっと小さすぎて気に入る靴が無かったので何も買わず。
やっぱり靴は四条やら梅田にまで行かないといいのないわー。

で結局服を四着ほど購入。
なんかもう半袖シーズンになってるのー(゜Д゜)
確かに外もう結構暑かったから気づいたら半袖になってそうだなぁ。
とかいいつつ買ったのは長袖のが多かったりする。

買い物途中にゲーセン行ってバッティングやったりとなかなかに満足。
帰りは得意のびっくりドンキーでお腹いっぱいにして帰りましたとさ。
by arkangel074 | 2006-04-30 18:05 | 日記
<< 睡眠時間1、5時間で大ハッスル ご無沙汰飲み食べ日記 >>