人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰飲み食べ日記
お久しぶりですみなさん。
今週はなかなか激動の一週間で、日記書く暇なかったですたい。

相変わらずファイル入出力プログラムは嫌いです。
でも学生時代よりは理解できたし、まぁなんとかなりそうだ。
仕様書はしっかり読んで作らないといけないなとは思ったけどな( ´_ゝ`)

さてさて、色々あった一週間ですが、一日ずつふりかえるとえらい長くなるんで
まぁ昨日今日の話だけにしておきましょう。

はなきんの昨日は会社から出たのが20時過ぎ。
家に直行しようかって時に同期のエロッな彼が飲みに行こうかとの発言。
それに自分とドエロな彼も乗って飲みに行くことに。
近くにいた同期3人も引き連れて計6人で会社の近くの居酒屋へ。

やっぱり同期とか友達とか気ままに話せる飲み会はタノスィー。
ドエロな彼はエロッな彼に絡みまくってなかなか白熱してましたね。
まぁ最初から最後までドエロな彼はいぢられまくってましたが。
あれは完全にMですね。ドMです。
話の中で同期の人の衝撃の事実を聞いたので
月曜日ちょっと問い詰めてみようかと思いますはい。
苗字がMではじまるあなた!覚悟しててください(´∀`)アハハハハ

そんなこんなで終バスにぎりぎり間に合って帰宅。
そして泥のように眠ってはなきん終了。

で、今日ですがいつもの如く5時半に起きる。
で、寝る。
で、起きる。
(繰り返し)

んなことしてたらいつの間にか3時でした。寝すぎですね。
起きてとりあえず、20日に買った不思議のダンジョンをちょっと遊ぶ。
二日前に買ったのに1分もやってませんでしたよ。
まぁなかなか面白い。やる時間がほっとんどないけどなヽ(`Д´)ノ

5時すぎに中学の同級生と飯を食べに外出。
相変わらず例の彼をいじっていじっていじりたおしました。
T氏はとりあえず色んな面でがんばりなさい( ´_ゝ`)
by arkangel074 | 2006-04-23 00:03 | 日記
<< GW初日は買い物デー 4月もうだめだ… >>