人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み会第二弾
この日は高校時代の友人たちとの飲み会。
大学組卒業組が社会人デビュー前最後の飲み会です。

が、その前に天気がいいのでどっか遊びにいこうぜという電話がきたので外出。
といっても天気がいいからといって行くようなところがないわけで。
結局昔よく遊んだ川の近くでだらだらしゃべってました。
昔は下水道の中冒険してえらいことなったり、川はまって怒られたりしたもんです。
今でも結構子供の遊び場になってるみたいで懐かしかったりした。

飲み会第二弾_b0017599_18335018.jpg

夕方に撮ったのでえらい暗い気がする

そのまま車で送ってもらい飲み会に合流。
場所は前から一回いってみようかと思ってたとりでんです。
食事の出てくる順番がめちゃくちゃで、最後にきた釜飯がボディーブロー並にききました。
飲みメインのはずが、完全に食いメインで頭が痛くすらなりませんでした。
食いもんはなかなか美味しかったですが、酒はなんか全体的に甘かったり
アルコール入ってるのかどうかよくわからんような感じでした。
まぁ、そんなこんなで最後の晩餐を楽しみましたとさ。

その後カラオケを経由し、友達の家で一夜を明かして早朝に帰宅。
2日続けて飲み会はなかなかにハードですな。
by arkangel074 | 2006-03-28 18:35 | 日記
<< QMA2がいつの間にか3になってた 飲み会第一弾 >>