人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好みのタイプ
まぁ、いまだにアメリカにたいする怒りがおさまらないわけだが
なにいっても仕方ないので他の話題で気を紛らわせてみる。

一昨日だかに広末がTVに出てたが、こっそり広末がど真ん中ストライクだったりする。
基本的に黒髪で清純そうな女性が好きなようだ。仲間由紀恵とか。
逆にダメなのがギャル系。ルーズソックスなんかが嫌いでした。
ダボダボなのは耐えられるが、地面に擦れて真っ黒とかもうね…。
ファッション以前の問題だろうと。
金髪もダメだ。軽い茶髪くらいならいいが、キンキンとかは受け付けません…。

まぁ見た目より性格のが大事だけどなー。
あとは趣味があえばいうことないが、さすがに無理っぽいので否定されなきゃいいです。

まぁ大学4年間はなんにもなかったんでさすがに危機感が出てきたわけだ。
一人のが楽なことは楽だし、金もたまるが、生活にメリハリが全くない。

そんなわけでみなさんよろしくお願いします。

うん、何をとか聞くんじゃないよ。ノリで書いた。反省はしている。
by arkangel074 | 2006-03-13 18:45 | 雑談
<< 日本vsメキシコ戦 【WBC】アメリカvs日本【大一番】 >>