人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悔しくて寝れませんでしたはい。
中国、台湾に結果的には大勝したものの、投手陣がやや不安定。
さらに、イチローはじめ中軸打者がやや不調気味と不安があったのが的中して
韓国にまさかの敗戦。
負けるなんてこれっぽっちも思ってなかったので激しくショック。
しかもスンヨプに打たれたのがさらに痛い。

打線もまぁ5回以降はウンともスンともならんままあっさり終わってしまったし。
みんながみんなぽp打ち上げてたらどうにもなりませんよ。
見逃し三振も多かったしなぁ。福留はどうしちゃったんだ。

ていうか新井さんを出しなさいよ!
台湾戦の鬼の形相での走塁見たらプレーみたくなるじゃないか!
岩村あんまり調子上がってないっぽいから代えて使いなさいよ!

まあ昨日の敗戦は取り返せないから2次予選では完勝してもらわないと納得できません。
アテネみたいに同じとこに2連敗とかはもう見たくありません。
2次ではメキシコがくるかカナダがくるかわからんが
どっちもメジャーリーガー多いっぽいんで
相当調子上げていかないと勝てそうにないですヽ(`Д´)ノ

しかし03年の日本シリーズ、04年のアテネ五輪、05年の日本シリーズと
短期決戦ではことごとく悔しい思いばっかりだなー。
とりあえず最低2次予選は突破してくれ_| ̄|○
by arkangel074 | 2006-03-06 17:55 | 野球
<< ポポポポーション 【WBC】中国戦は8回コールド... >>