人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【WBC】中国戦は8回コールド勝ち【初戦】
勝ちました。酷い試合でしたが一応コールド勝ちにはできました。
なにが酷いって、中国の自滅っぷりがかなりやばかった。
外野は凡フライをポロポロこぼすわ、キャッチャーもポロポロ、挙句の果てにはボークまで。
そんなチームに5回まで接戦だったのがダメぽ…。

韓国-台湾戦は順当に韓国が勝ったので台湾戦はもっと序盤から一気にいってほしいもんだ。
イチローが激しく調子悪そうだったんだが大丈夫か…。
勝ち星で3チームが2勝1敗で並んだらどうなるんだろうか。
まあ余裕の全勝で通るくらいじゃないとアメリカとかには勝てないだろうなぁ。
by arkangel074 | 2006-03-03 22:20 | 野球
<< 悔しくて寝れませんでしたはい。 最近う、うわぁと思ったこと >>