人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ミニターボ】マリオカートDS【ダメポ】
妹とか母親がもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを買ったわけだが
懐かしい&TVでやってたという理由でマリオカートも買った。
正直TVでやってたからという理由で大人の塗り絵とかいう本が馬鹿売れしたのがよくわかる。

で、いざ封を開けてみると、ハマってるのはわしだったりする。
なんちゅうか超懐かしい(゜Д゜)
SFCと64版しかやってないが、マリオサーキットの音楽がそのままで昔に戻った感じが。

ただ、ミニターボが無理ぽwwww
とりあえずはじめのステージでスタッフのゴーストを超必死でやって記録抜いたが
ほぼインベタでドリフトして最後にミニターボするとかいう走りをそのまま真似しただけで
ちょっと早かったのはスタートダッシュの差だったりする(゜Д゜)

カーブで数回ミニターボできるのはできるが、膨れまくるのでインベタのが早いという罠。
で、必死にやりすぎて左の親指が痛いわけだが・・・。
昔スト2の昇竜拳の練習しすぎて、親指が腫れたことあったが、これ以上やるとそうなりそうだ。

Wi-Fi通信はなんかボコボコにされそうでコワスwww

ちなみに大人のDSトレーニングはいきなり24歳という実年齢に近い数値をたたきだし
松嶋奈々子とは違うことを証明してあげましたとさ。ちゃんちゃん。
by arkangel074 | 2006-01-17 16:59 | ゲーム
<< 【Wi-Fi】上達中のマリオカ... 【スンヨプ】補強の話第二弾【だめぽ】 >>