人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【野球ネタで】今年注目の芸人【優勝】
年末だったかにやってたオールザッツ漫才とかいう番組を多分初めてみた。
これがなかなか面白かったので結局朝5時くらいまでずっと見てました(´∀`)

で、若手のトーナメントとかいうのをやってたんだがその中で面白い芸人を発見。
その名は「ストリーク」
野球ネタ中心というわし好みというかど真ん中のストレートって感じの芸風だったが
今岡のレフトへのホームランの真似とか種田ネタとか超面白かった。
野球ネタばっかなんで野球興味ないとついていけなそうなのがアレだが
個人的に超オススメなので是非とも全国区になってネタを色々みたいもんだ。
ちなみにこの野球ネタでストリークは見事優勝した罠。
準優勝はとろサーモンですた。
まぁ、とろサーモンがややネタ切れだったんで決勝は微妙だったが。

とりあえず、気になる人はググってみたらいいじゃないか(´∀`)

ちなみにオールザッツ漫才を見るちょっと前に、藤川と矢野の前で漫才する企画があったが
そこにもとろサーモンとストリークとスマイルが出ていた。

この3組はどれもなかなか面白かった。
とろサーモンはややメジャーな気がするが、ストリークとスマイルははぢめてみた。
スマイルはオールザッツにも出てたが予選落ちしてたw

この3組の中でゴールデン進出できるコンビはいるかのぅ・・・。
スマイルはキングコングとキャラがややかぶってるのが微妙だ・・。

つか阪神ネタ多いんで、東京じゃ無理かなー。
オマリーネタとか古すぎるしなあw 種田はいけそうだが。
片岡の構えと見せかけてペタジーニの構えとかいうネタはクソワロタwwww
by arkangel074 | 2006-01-03 22:02 | 雑談
<< 【三夜連続】古畑任三郎【残すは... 明けましておめでとうございます >>