人気ブログランキング | 話題のタグを見る
永久保存版大敗ゲームDVD
今日は待ちに待った日本シリーズ。

が、夜は予定が入っていたので見れず。
仕方ないので録画してでかけたわけだが・・・

井川がシーズン通りのピッチングをし、打線はシーズン叩かれまくった清水に抑え込まれ
挙句の果てには7回コールド負けという屈辱的大敗を喫したわけだ。

そんなゲームをなぜ上書き不可なDVDに録ってしまったんだああああああああああああ

もうだめぽ(;´Д`)・・・


まぁそれはもういいや。
なんか観覧車の鉄棒?が落っこちたみたいだな。
高所恐怖症というか、絶叫マシンの安全性がイマイチ信用できない病のわしには無視できないニュースなわけだが・・・。
怪我人とかいなかったらしいし、別にゴンドラおっこちたわけでもないが、ハゲコワス

さー明日は安藤で勝つぞー(相手が渡辺俊介だというのは忘れたフリだうん
by arkangel074 | 2005-10-22 22:57 | 野球
<< 今江8安打、阪神9安打・・・ 内定式(一泊) >>