人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賢者になったが・・・。
QMAも最近やってなかったが、昨日ついに賢者に昇格。
大魔導師で苦戦しまくったが、賢者だとそれなりに勝てるらしい。

芸能、学問のタイピングが初戦に来るとほぼ間違いなく敗退するのが原因ですが・・・。
ピタゴラスの定理が2回出たのに2回とも応えられないくらい記憶力が弱ってるので
学問の正解率は40%付近から浮上することはなさそうです・・・・・・。

しかしまぁ、マニアックな問題が多すぎて得意科目のスポーツすら安定して勝てない罠。
巨人の選手の背番号を若い順にとかもうね・・・。
芸能なんか、中国の昔のTVドラマのタイトルとか出るんですよ。
日本のTVドラマすら全然しらねーんだyp!!

日ハムの外野手の森本 稀哲(もりもと ひちょり)の読みが出たときはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! とは思ったが。
by arkangel074 | 2005-09-24 21:23 | ゲーム
<< 内Pが終了した日 ゲームショーの影響か、新情報続々 >>