人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウザ客イラネ
レジでせっせと働いてると、この本注文したいねんけどと一人のクソ客(客じゃねえけど)が。
レジで動けないので他の店員呼んでその本の在庫がないか調べることに。

んでその間レジで待ってたんだが、そのクソはないと思うけどなーと。
そこまではいい。

んで店員がすぐ戻ってきて、ないので注文お受けしますたら言ってると、
あーなんか不安やわーホンマに注文できるん?めんどくさいなーあんたら。

と、いきなりの暴言。もうすでにここで俺ブチギレ。
その後も色々確認しないといけないことを(注文してから3週間くらいかかるとか
確認してたんだが、一つ聞くごとにあーもうええてはよせーやたら文句ばっか。
おまえら確認せんと注文したら遅いたらなんたら言うんだろがハゲクソボケ

結局そのクソは最後にあんたんとことはあわへんからもうええわと捨て台詞を残して去った。

なんですかねあれは。ちょっと待つこともできませんか。
それから一時間近くイライラしながらレジ打ってました。

その後もポイントカード持ってないか聞くと、うっさいねー無いわとかいうアホもいたが
しゃべるの嫌なら家から出てくるなと。自己中もいい加減にしとけと。

そいやあのクソが欲しがってた本茶道の本だったな。
茶道より前にやることあるだろ(゜Д゜)バカジャネーノ

あー書いてたらまたむかついてきたぜ。
やきゅつく3で2位に30ゲーム差くらいつけねーとおさまらねーなこれは。

あれから優勝してないがな・・(;´Д`)
by arkangel074 | 2005-08-04 18:12 | 日記
<< ホール二人てアリエナスw 小旅行(18禁です(´∀`)) >>