人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フライングゲットズサーでゲーム漬け
昨日こっそり誕生日ですた(・∀・)ヒャホーイ

自分で自分に誕生日プレゼントとしてスパロボとやきゅつくをプレゼント。
・・・もうだまぽ

まぁ、そんなこんなで午前4時でもブリブリ起きてます(´∀`)

スパロボは2話終了。
やきゅつくは1年終了です。

パワプロもそうだがスパロボ、やきゅつくもスルメゲーだなー。
この3本のローテで1年回せそうだw

やきゅつくは1年目相変わらずのズタボロで100敗寸前でとどまるのが精一杯ですた。
井川が年間奪三振34ってなにw バグかとオモタ。
福原とか120ことかなんで単純に三振取れない能力なんだろうが・・・。

桜井が新人王獲れたのはウマー。打率.250のHR12本で獲れたのは他に候補g(ry

ドラフトで佐藤義則と平松政治ゲトしたのでせめて60勝はするぞーヽ(`Д´)ノ

スパロボは第二次とあんまかわってなくてショボソです。
オープニングはめちゃめちゃ燃え萌えだったのになー。
あのオープニングはスパロボファソにはなかなか良い感じな出来かもしれん。
今までへぼすぎたのもあるがw
by arkangel074 | 2005-07-28 04:28 | ゲーム
<< やきゅつく4年目夏。 これが試練クオリティ >>