人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワプロ12発売日前夜
今日12日だと思い込んでたのでフラゲしてNEEEE!!

でも明日試験なので今日買わなくてヨカタ。
まぁ、昼間パワプロ11やってたのは秘密だ。

しかしパワプロは94年か95年くらいからやってたのでもう10年はやってるのか。
よく飽きねーな(;´Д`)

パワプロは1作ごとにこっそりバランス調整入ってるので買ったばっかりのときはペナントやりはじめると全く打てないようになるんだが、今回もそうなりそうなヨカソ。

ストレートがどんどん早くなってきてるので十字キー派は年々しんどくなってきてるぜ・・・。
シュートが激しく苦手なのも克服できないままだぜ。
ちなみにカーブとフォークは大好物。特にチェンジアップとスローカーブは逃さないぜ(´∀`)

12でもパワー馬鹿打線の巨人に苦戦するんだろうなぁ・・・。
11だと、二岡高橋小久保ローズペタ清原阿部仁志とかいうアリエナイ打線だったしなぁ。
12だと、清水二岡高橋小久保ローズ清原阿部仁志か。あんま変わってねぇ・・・。

今回はオンラインでオーペナっぽいこともできるらしいからサクセスもやるだろうなぁ。
サクセス時間かかるしなぁ。んーむ・・・パワプロ病にかかりそうだぜ。
by arkangel074 | 2005-07-13 23:08 | ゲーム
<< テスト勉強フォー!! 車アボーン >>