人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車アボーン
今愛・地球博に行っている家族。
初日に車の調子が悪いとメールが来ていたが、今日ついに車がアボンしたらしい。
信号手前でエンジン焼け付きで停止して警察来るわで大変だったようで。

俺行かなくてヨカタ(´∀`)
しかし、俺もうすぐ学校定期試験なんだが電車カヨー・・・。ハゲダルス・・・。

まぁ、車は前からエンジンかかりにくかったりしてたからなぁ。
修理費40マソ(;´Д`)ウヴォアー

定期試験勉強もしないとなぁ。
微積とフーリエか・・・。両方再履修だぜえうえうぇうぇwww取れそうにNEEEE!!!
前期後期でたった8単位でいいのにその8単位が激しく重いぜ。
2単位はほぼ確実にゲットしたので@6か。
後期で2単位ガチなのがあるので@4。あーきついハゲソウ(;´Д`)・・・。
専門科目むずいの多すぎだぜwwwwっうぇwwっうぇwww
by arkangel074 | 2005-07-11 21:42 | 日記
<< パワプロ12発売日前夜 内藤裁判ヒャッホーーイwwwwwww >>