人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏バテ?
高校のときはたしか2回(1回は合宿時に大雪に降られたせい)だけで
なんだかんだで風邪はほとんどひかないんだが(頭痛は結構頻繁にあるが)
昨日、今日とかなりしんどい風邪をひいた。

熱こそ37度5分前後と高くはないが、体のふしぶしが痛く、特に腰の辺りはかなりの激痛。
さらに食欲もなく、昨日の朝から今日の昼までで、食べたのはパン1ことゼリー二口。
腰の痛みのせいで熟睡もできず、吐き気も時々襲ってくるという最悪のコンディション。
そのせいで二日連続バイトも休み家にひきこもってますた。

今は腰が少々痛いものの、熱は引き、食欲もそれなりに戻って、頭痛も収まってきた。
いやしかしなんだったんだこれは。夏バテかね。

二日で体重2㌔減ったのは良かったか。
しかし腹全然減らないな・・・。食欲戻ったつうか食べれるようになっただけっぽい。
肩こりも酷いぜ。・・・おっさん化してきたか(;´Д`)
by arkangel074 | 2005-07-01 19:31 | 日記
<< 半死に棚卸 ぼくこうこうせい。おさけはのめ... >>