人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今月ゲーム買いすぎもうだめぽ病
今月なんだかんだでゲームかいまくってるような。

ナムコクロスカプコンは5月の最後に買ったので入れない方向でいっても

メタルギアソリッド3 3000円
EVE ZERO(PS) 2500円
ドラッグオンドラグーン2 7000円
EVE burst error PLUS 2000円
第二次スーパーロボット大戦α 2000円

・・・俺年間ゲームソフトにいくらつぎこんでるんだ・・・。
まぁ、買ったゲームはクリア後すぐ売り払ってるから実質半額だが。
新品はすぐ売れば4000円だし、DOD2は今なら4500円だ。

まぁ面白かったゲームはキープしてるけど。
パワプロは当然として最近だとDOD1とかアバタールチューナー1・2とか。
DOD2は売りかなー。3周目だるくてやってねぇ・・・。空中戦ハゲダルス

しかしEVEは久々に徹夜したわ・・・。両方ほぼ1日でクリアしたぜ。
アドベンチャーゲームもなかなか面白いジャマイカ
PSだしエロがなかったがなエロが。残念!!

まぁ6月は第二次スパロボαというスルメゲーのおかげでしばらく大丈夫っぽいな。
7月はパワプロスパロボやきゅつくのスルメゲー3本か・・・。
8月は何にも買わなくてもいけそうなラインナップだわ。

パワプロ11いまだにやってるしなぁw
1番真弓2番福本3番バース4番掛布5番田淵6番吉田7番赤星8番岡田でハァハァしてます。
バースと掛布はホームラン80本打ってて、どっちかが本塁打数抜くたびに日本記録達成
とかいって花束貰うのがハゲウザスw 追いついてもタイ記録花束てあほかw

やきゅつくは楽天ではじめて1年目で優勝とかいけるんかな(*´д`*)ムリッポ
by arkangel074 | 2005-06-27 17:18 | ゲーム
<< ぼくこうこうせい。おさけはのめ... あつ・・・ >>