人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナムコクロスカプコンしゅうりょー
やっとオワタ・・・。長かった・・・。
スパロボみたいなもんかと思ってたが予想以上に1ステージに時間かかったぽ。

登場キャラ多すぎてほぼ毎回味方3つに分けられて強制出撃だったり
強キャラと弱キャラがかなり露骨に設定されてたり
LV補正のおかげてLV上がりやすい強キャラがさらに強くなったり
キングが全く喋らないおかげてフェリシアだけ浮いてたり
なんていうかモッコス強すぎたり
特定の技強すぎて2人組みユニットなのに戦ってるの一人だけになりがちだったり
ハガーはなんで参戦してるのかよくわからんかったり
敵キャラがマイナーすぎていまいちライバル対決が盛り上がらなかったり
味方キャラの多さの割りに敵キャラ少なすぎて雑魚もボスも同じの出まくりだったり

その他色々不満はあるが、演出とかエンディングとかなかなか萌え。
2が出るなら(出ないと思うが)今回の問題点をしっかり改善しつつ
モッコスの強さだけは残しておいてもらって発売してほしい(´∀`)
by arkangel074 | 2005-06-12 23:50 | ゲーム
<< CMの話 日本がW杯出場を決めたが >>