人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊急連絡
携帯のメモリーが全部飛びました。お気に入りも画像も全てが消えました。もう鬱の極みです。というわけで、連絡先が全く分からなくなった人が多すぎるので、とりあえずここ見てる人電話番号書いて e1b02074027@ybb.ne.jp までメール送ってくださいおながいします・・・_| ̄|○ 携帯に送ってくれてもいいけど、多分もう携帯変えます。ちなみに電話もかけれません(発信は出来る)。

ていうかよ、横の奴がオールリセットしやがったんだよ_| ̄|○ まぁ、携帯変える気だったからいいんだけど。まあ、そんなわけでおながいします・・・。
by arkangel074 | 2004-12-04 09:32 | 日記
<< 携帯変えました 事故責任 >>