人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DQ8が来たゾー
通販の時間指定10-12時で買ったので10時から居間で待機。誰もいない&自分の部屋だとインターホン聞こえないんで。

しかし、なぜか布団の中でくるまっていたら寝てしまっていて気づけば11時。
ウワァァン_| ̄|○ もしかしたらもう来ちゃったんじゃないかと焦る。

しかし奴はやってきた。11時半に奴はやってきた。


んで、やってみた感想。

戦闘はなかなかいい。グラフィックもいい。ただ、空間把握能力に乏しいのでフィールドどこ歩いてるかわからなくなる・・。地図ないときついわ。地図まだかなー、地図さえあればなんとかなるんだが。

はじめ映像みたときはDQじゃねえええええええ_| ̄|○
と、思ったがやってみると意外に違和感なかったり。少しずつ進化してるなーと素直に思った。スキルシステムもはじめはどこにでもあるようなもんだなーと思ったが結構悩める。テンションシステムは微妙、、ぶっちゃけ今までの気合い溜めとかとの違いがわからんし、むしろそっちのほうが使いやすいんだが。んー、まあもうちょっとやろう。

はじめのボスに2回も全滅させられるとは思わんかったが・・w
by arkangel074 | 2004-11-27 14:34 | ゲーム
<< ブラックジャック ヨン様スマイルが無くなった日 >>