警察ちょっとやりすぎちゃうん?
帰ってきて時計みたら日が変わりそうでした。
飯はもっと早めに食べておくべきでしたね。
食ってすぐ寝たらダメなんだぜ!

というわけで今日のメニュー
朝:具たっぷり豆ひじきご飯(187)+とろサーモン(188) by ampm
昼:なんだっけ?揚げた魚弁当(700位) by 近くの弁当屋
夜:コク旨チーズのとろ~りカルボナーラ(491)
番外:20種の野菜と3種の果実 充実野菜(119)
合計:1685kcal

カロリー表示のある弁当屋が見つからない……。
ただ今日の昼の弁当はマジうまかった。
最近なんか魚ばっか食ってる気がする。半分以上鮭だけどorz

そんなこんなで、帰って来て飯くってまたGTASAやってるわけだが、
とりあえず人撃ちまくってたらなんかパトカーが突進してきたんですが。
体力めちゃくちゃ減ったんですが。
それちょっとやりすぎちゃうん?マナーは守ろうよマナーは。
目には目を、銃には銃でしょう。
そのうちなんかSATみたいな部隊まで出してきてあっという間に死にました。
警察やりすぎちゃうん?

まぁ、パトカーでやってきた警官を皆残らず撃ち殺してたのが悪かったですか。
半分くらいは警棒で叩いたほうが良かったですか?

というわけで相変わらずめちゃくちゃやってます。
犯罪者がこのゲーム持ってたりしたらまたマスコミが叩くのかなぁ。
これこそまさにアメリカンジョークの塊じゃないですか?
なんか間違ってる気がしなくも無い。だがそれがいい。

これ何書いてるかちんぷんかんぷんな人は、
危ない人の危ない日記にしか見えなさそう……。
明日からアイドルマスターの話題にしたほうがいいですかね。
[PR]
# by arkangel074 | 2007-02-06 00:40 | ゲーム
18禁なのが分からなくもないゲーム
グランドセフトオートサンアンドレアスをちょっとやってみた。

…何をすればいいかよくわからない。
とりあえず家についたあと散髪屋に行くらしい。
車にのったが操作が難しく道も分からずなかなか着けず。
四苦八苦しながらやっとの思いで到着。

おっさんが仁王立ちで待ってて、座れとかいうメッセージ。
座ろうと思っておっさんの前で○ボタン。

ここでまさかのストレートがおっさんにヒット。
で、ミッション失敗。
ちょwwふざけんたww

泣く泣くリセットでやり直し。
二回目はちゃんと座れました。
で、散髪のメニューを見ると……

あごひげ。

付け髭つけるだけかよw
というわけで髭つけてダンディに。

その後ピザでも食ってこいということなのでピザ屋へ。
店員に話すと一瞬でピザが出てくる。しかも2$。
○ボタン連打してたら3枚くらい食べてた。
食べるモーションすらないのがアメリカチックだ。

腹も一杯になったと思ったので出ようとすると、
一緒にドライブしてた仲間がいきなり強盗しはじめる。
強盗するなら先言えよ!ピザ代もう払っちまったじゃないか!

が、なぜか店員がショットガンで反抗してくる。
あわてて逃げる二人。店員外まで追いかけてくる。
急いで家に逃げてミッションコンプリート。何のミッションだったんだ。

気を取り直して次のミッションに。
今度はなんかスプレーで絵を塗りつぶすらしい。
地味すぎるが、広すぎてどこに絵があるのかわからない。
仕方ないのでその辺の車を奪う。
が、警官の目の前でやってしまったらしく、指名手配される。
バンバン銃撃ってくるのでひたすら逃げる。
ていうか車奪ったくらいで発砲とか勘弁してください。
わらわら沸いてきてうざいので警官をひき殺しまくる。
するとやりすぎたのか車がクラッシュしてミッション失敗。しかも御用に。

あれだけ人殺ししておいて、100$で釈放されるこの町はおかしいと思う。
で、塗り絵ミッション再チャレンジするもまた警官と鬼ごっこ。
今度は殴り殺してみると銃と警棒を落とす。
当然銃を装備してやってくる警官を次から次へと撃ち殺す。
すると指名手配度がガンガン上がって、警官の数が増える。
挙句の果てにはヘリから降りてくる警官までやってくる。
さすがに数が多すぎて対処出来ず射殺されました。

まぁただの逮捕って扱いになるんですが。
既に金が尽きてたので支払いもなし。武器だけ没収されました。

まぁこんな感じでハチャメチャなゲームみたいです。
町を平和にするのが目的みたいですが、もはや不可能だと思います。
タクシー強奪して普通に運転手やってる主人公はド外道です。
やりたい放題がこんな楽しいとは思わなかったw

というわけで土日のメニュー。
2/3
昼:ミニきのこご飯幕の内(330) by セブンイレブン
夜:たけのこ御飯弁当(374)+肉味噌ジャージャー麺(350) by ピーコック
番外:フルーツ&ベジタブル(80)
合計:1134kcal

2/4
昼:チンジャオロース中華弁当(700位) by ピーコック
夜:肉じゃが弁当(480) by ピーコック
番外:ベジタブルミックス(65)
合計:1245kcal

ピーコックはカロリー表示があんまりないのがどうも買いづらい。
ただまぁコンビニにはない弁当があるのが良い。
休日はピーコック頼りになるかなぁ。
明日あたりまた夜パスタな予感。
[PR]
# by arkangel074 | 2007-02-05 01:12 | ゲーム
飲み会でカロリー超過
というわけで今日は摂取カロリー不明です。
まぁ飲み会は仕方ないよね!

しかしまぁもう年明けてから一ヶ月ですか。
時が過ぎるのがめちゃくちゃはえーなあ。
……全くもって平々凡々な生活どうにかしないとなぁ。

テンション下がったところで昨日今日のメニュー

2/1
朝:梅ゆかり(179)、とろサーモン(188) by ampm
昼:なんか肉中心な弁当(800位) by 会社前の車のおじさん
夜:和風幕の内弁当(605) by セブンイレブン
合計:約1772kcal

2/2
朝:つややかなごはん(292)+しっとりやわらかさけふりかけ(8)
昼:魚とマーボー豆腐弁当(600位) by 会社前の車のおじさん
夜:まんぷく鍋コース/キムチチゲ鍋(いっぱい) by 和民
合計900+いっぱいkcal

いい加減コンビニ弁当に飽きてきました……。
ちなみに2週間くらいで3kgほど減りました。まだまだ実感出来ませんが。
変化が欲しくて車おじさん弁当に走ったんだが、やっぱカロリー表示欲しい。
どっか他のとこでカロリー表示のある弁当屋でも探そうかなぁ。
夜はもう幕の内弁当とパスタで回さないとカロリー制限きちい。

そういえば隣の社員さんが結婚したとかなんとか言われてたので、
ちょっとしたドライフラワーみたいなバラをお祝いにプレゼントしたら、
お返しに謎の乙女チックなものを頂きました。
b0017599_1312224.jpg


うーむキャンディとか書いてあるな。どうしよう。
もう今日カロリー超過したことだし食ってしまおうか。
ていうかこんな乙女心がこもってそうなプレゼントを久々にもろた。
逆にテンション下がってしまう自分に萎える……orz

b0017599_1313876.jpg

とりあえず開けてみた。
うお、なんだこれすげえ高級そうじゃまいか。
こんなもの一日で食ったらバチ当たるな。
ゆっくり1個ずつ食すことにする。
[PR]
# by arkangel074 | 2007-02-03 01:30 | 日記
申すわけありません
仕事中にツボに入った一文。

コメントが間違っておりました。
申すわけありません。

吹いたwww
イライラしてるときにシュールな笑いをありがとう。

そんなわけでこんばんわ。ネカマです。
今日は朝から激しく頭が痛く、休もうかと悩み、結局出社。
遅刻したけど。
最近どうも寝起きに激しい頭痛が襲ってくるようです。
痛みの差はあれど、ほぼ毎日。
検索してみるとどうもストレスのよう。
身体的ストレスと精神的ストレスが合わさってきてますか。
残業時間さほどでもないのにコレだと忙しくなったときどうすんだ……。

とりあえずそんなこんなで今日は一日中頭痛かったとです。
風邪ひいたか?
明日は元気な体になってることを祈ります。
ていうか朝3時におきてDSやってるからこうなるのかw
軽い睡眠だと頭痛が酷いらしいです。うむむ。

今日のカロリー
朝:具たっぷり豆ひじきごはん(187)、とろサーモン(188)by ampm
昼:ボリュームのり弁当2(851) by ampm
夜:パスタ(358)+コクと香りのチーズソース(162)
合計:1746kcal

ボリュームのり弁当2はさすがにボリュームありました。
夕方に腹減りませんでしたよ。1はもう売ってませんか?
パスタはさすがのうまさ。
チーズソース考えた人に横取り40萬だ!
[PR]
# by arkangel074 | 2007-01-31 20:11 | 日記
vista発売されましたね
おはようございます。
世界樹の迷宮が止まりません。
朝5時に目覚ましセットしてるわしはダメ人間でしょうか。

それはそうと、vistaが発売されましたね。
アップデート可能かどうか判定するツールがあるらしく、
それでちょっと確認してみたところ……

Aeroが使えないらしい。

ちょwwvistaの一番肝心なところなんじゃないかそれww
どうもここでもグラボの壁があるようです。
まぁなんかRAMもダメっぽかった。
正直そのへん意味分からんのでどうしようもない。
グラボはPCゲームプレイの高い壁にもなってるんで誰かなんとかしる。
まぁ、PCゲームまでやる時間なんてないから別にいいんだが。

そいやマイクロソフトの社長がvistaはXPの倍売れるとかいってましたが、
正直な話98以降のwindowsは見た目以外にどこがかわったのかよくわからん。
パソコン買ったら最新になってただけって感じなんですが、
vistaはXPと比べて何かどうすばらしくなったんですかねぇ。
セキュリティとかそんな範囲がクソ広い話出されてもわかりません。
一般ユーザー的にはやっぱり見た目以外の変化がなさそうな気がします。
むしろIE7なんとかしなさいよ。もはやIE使ってないけど。
ああもう6時だ。迷宮やらないと。
そういうわけなのでまた明日。

1/29
朝:和風シーチキンマヨ(240) とろサーモン(188) by ampm
昼:発芽米デミハンバーグ定食(549) by ポプラ
夜:おかいどくん弁当(788) by ローソン
合計:1765kcal

なんか次長課長の写真が張ってありました。
次長課長も出世しましたね。何でなんだろう。面白い?

1/30
梅ゆかり(179) とろサーモン(188) by ampm
栄養バランス弁当(512) by ポプラ
カツ丼&焼きそばセット(864) by ローソン
合計:1743kcal

朝昼のカロリー減らしたらカツ丼食えた。
昼と夜逆にしないといかんなあ。
そろそろパスタ食ってもいいかしらw
[PR]
# by arkangel074 | 2007-01-31 05:58 | ニュースから一言
世界樹の迷宮が楽しすぎる件
会社の先輩がわざわざ大阪の知り合いに頼んで取り寄せて下さいました。
正直都内だといつまでたってもゲット出来なさそうだったので感謝感激。

というわけで帰りにさっそくplayしてみました。
DSはしっかり持っていってたのがミソです。

……楽しすぎるwwww

なんか2回目の戦闘で前衛死亡。殴りいたすぎる。
さらには1階探索中に無残に全滅。毒強烈すぎる。
LV上がったけどスキルの選択肢が幅広すぎて悩みまくり。
そもそも5人の職業決めるとこから悩む。
ああもうなんか楽しいよおおおおお。

何時に寝ればいいんだ!殺す気か!
といってもマジメな社会人なのでちゃんと寝ますよ多分。

ちなみに昼のカロリーメモったけどもって帰ってくるの忘れたので、
明日にでもまとめてうpしますお。
[PR]
# by arkangel074 | 2007-01-30 00:21 | ゲーム
パスタな週末とPlayOnlineの壁
こんばんわ、ネカマ天使です。
楽しい休日も終わりへと向かっています。
一週間で一番憂鬱な時間です。
時が過ぎるのが日に日に早くなってきた気がします。

今日は実家から持ってきたFFをインストールでもしようと思い、
PlayOnlineのディスクをPS3にぶち込んで見ました。
すると……10GBの領域が必要ですとのこと。
えっと、全部で20GBしか容量ないんですが……。
しかも10GBすら足りないとかいわれる。
データを見て何が圧迫しているのか確認。

信長の野望オンライン 約7GB
PS2のなんたらかんたら 約1GB
その他もろもろ 約1GB

10GBもないよね……2000MB以上足りないらしいんだが。
まあそもそもぎりぎりインストールできてもFFインストール不可能なわけで。
FF復帰を断念せざるを得ない状況になってしまいました。
といっても復帰するかどうかはわかんなかったが。
箱のオールインパック買うという手もなくはないが……。
ちらっと見に行きたいがためにお金かけるのもアレなので。

こんな感じのグダグダな週末を過ごしていました。
アイドルマスターは今週中にお金にかわりそうです。

さて、恒例のカロリー計算ターイム。

朝:パスタ(358)+ミートソース by マ・マー(91)
昼:和風弁当(600前後)+におわなっとう(98) by 近くのスーパー
夜:パスタ(358)+ポルチーニ仕立てのボロネーゼ by青の洞窟(175)
お飲み物:フルーツ&ベジタブル(80)
合計:1760kcal

見事なまでにパスタ信者になってます。
まぁもともと麺類で一番好きなのパスタなわけだが。
ちなみに麺類の好きな順

パスタ(ミートソースorカルボナーラ)
うどん(きつね)
うどん(てんぷら)
天下一品のこってりラーメン
(越えられない壁)
その他

上4つは優越つけ難し。
ちなみに基本的にインスタントラーメンは好きじゃない。
チキンラーメンはあのお手軽っぷりもあってたまに食べるが。
焼きそばもインスタントは味濃すぎてダメだ。
まぁこれもペヤングの大盛りの安さにつられてたまに食うんだが。
ペヤングて関西で見たこと無かったが、超大盛りのアレはやばいw
カロリー見てみたら1こで1000超えてる。いろんな意味でやばい。

ちなみに今日食べた夜のボロネーゼは微妙だった……。
しかもたけーし。一食300円くらい。
昨日食ったチーズソースは2食セットで250円とかだし。最高すぐる。
朝のミートソースは安定感抜群。しかも温め不要なのがいい。

安いし楽だししばらく晩飯パスタ固定で行こうかなあ。
カロリー的にもおにぎり2個半くらいでいい感じだしなー。
冷凍庫で眠ってるうどんくんも食べないといかんがw
[PR]
# by arkangel074 | 2007-01-28 23:00 | 日記
MHF外れてうまいパスタを食す
ああああMHFの当選メールきてなかったああヽ(`Д´)ノウワァァァン
当たってもやるかどうかわからんかったけどね。
グラボよくわからんし。てかPCのこと全然分かりませんがなにか?

ってなわけで傷心のままアイマスとかやってます。
とりあえず一周したけど微妙すぐる……。
ひたすらパラメーター上げてファン増やすだけの作業ゲーな気がするんだぜ?
とりあえず今のとこシャイニングフォースのが面白いなぁ。
GTAもそろそろ開封するかなー。

信長やる時間もねえなあ。
一日やっぱ48時間ないとだめだなー。やりたいことがおおすぐる。

というわけで、ゲーム知らない人には全く分からない単語ばかりですいません。
ちなみに昨日更新してませんでしたが、制限生活継続中

26日
朝:たまごサラダ(216)、トロサーモン(188) by ampm
昼:のりカラ明太子弁当(699) by ポプラ
夜:豚ロース生姜焼き弁当(646) by デイリーヤマザキ
合計:1749kcal
b0017599_1905126.jpg

カロリーぎりぎりだが肉食った。うめぇ……。

27日
昼:コクと香りのチーズソース+スパゲティ(162+358)
夜:七穀米と煮物のお弁当(558) by セブンイレブン
合計:1078kcal
b0017599_191106.jpg

そこそこ美味。ヘルシー路線なのになぜカツが?

今日は休日で起きるの遅かったので朝飯抜いて昼夜のみ。
なのでカロリー低め。
ちなみに26日朝のたまごサラダはサラダじゃなくて、パン。
サンドイッチと食パンの間みたいな二個入りのやつです。
今日昼に食ったチーズソースくそうまいのでオススメ。
ややカロリー高め(ミートソースは91)だがとにかくうまい。
チーズソースとパセリ+黒こしょうが最高です。
他に色々あるのかとおもって検索してみた。
http://www.nisshin.com/product/grotta_azzura/index.html

うはwwwめっちゃあるwww
ちかくのスーパーあんまりなかったなあ。
今度探してきて全部制覇してみようかな。
まぁ他にカルボナーラとミートソースあるからそれ使ってからだな。
しかも2個セットだし、全部食うのにどんだけかかるんだw
[PR]
# by arkangel074 | 2007-01-27 19:02 | 日記
腹減りすぎてゲーム買いすぎた
昼飯はもうちょい食ったほうがいいです。
仕事終わった後秋葉原にゲームを買いに行ったわけですが、
なんか世界樹の迷宮探してる間に3本も買ってました。
しかもお目当てのものはなかったし。

というわけで、今日のメニュー

朝:具たっぷり豆ひじきごはん(187)、とろサーモン(188)by ampm
昼:チキン塩焼きそば(452) by ampm
夜:なっ得御膳和風幕の内(636) by ファミマ
合計:1463kcal

b0017599_21405895.jpg

骨が合ったがバリバリくってやりました。鮭うめえ。

朝のメニューからついにツナマヨ消えました。
豆ひじきごはんが予想外のうまさでした。
明日もまた変えてみようかなぁ。
とりあえず昼はもうちょいがっつりいっとこうと思います。
1800前後はしっかり取るようにしよう。
栄養偏りそうとかいう理由で夜はなぜか和食系になっちゃいますね。

で、秋葉原で買ったゲーム

アイドルマスター
シャイニングフォースイクサ
グランドセフトオート・サンアンドレアス

まあなんですか、この統一感のないラインナップは。
アイドルマスターはなんかゲーセンにあったんで買ってみた。
で、多分すぐ飽きるというかのめりこみたくないので、
グランドセフトオートとかいうアイドルマスターの真逆に位置しそうなゲーム購入。
さらになんか品切れ多数みたいだったのでシャイニングフォースイクサ購入。
まあ、正直どうしよう……orz

とりあえず今からアイドルマスターやりますよ?
[PR]
# by arkangel074 | 2007-01-25 21:40 | 日記
三日目ですよー
こんばんは、ネカマです。
キャ☆

さて、なんか最近飯のことしか書いてませんが今日も同じです。
朝昼のメニューはこんな感じ。

朝:ツナマヨ(208)、とろサーモン(188)
昼:豚玉&豚トロ焼きうどん(615)
合計:1011(残り789)

昼食った豚玉は野菜多めでなかなか美味。
一緒についてたマヨネーズは当然スルーです。
表示カロリーはマヨ抜き表示なんか?

が、やはりいつもよりカロリー低めなのがだめだったのか、
夕方5時あたりから腹が減ってくる。
横においてあるビーフジャーキー(1袋70kcal)が超気になり始める。
必死こいて我慢して、仕事を終えジムへ。

ひーほーひーほー言いながら250kcalくらい消費。
というわけで今日の上限は2050kcalとなりました。

が、晩飯を買おうとして入ったセブンイレブンでわしはやりました。
ハンバーグ弁当(700kcal位)やステーキ弁当(800kcal)の横においてあった
鮭炊き込み御飯弁当(429kcal)を手に取り、
じっと見つめて一回戻すも、天使や悪魔の誘惑に打ち勝ちレジへ。

ぱららっぱっぱっぱー
arkangelはレベルがあがった。
ゴットネカマに昇進した。
お姫様プレイを覚えた!
語尾に「にゃ」とつけるを覚えた!
一人称が「あたし」になった!

とか色々道歩きながら考えてしまうくらい頑張った。

でもツタヤに世界樹の迷宮は売ってなかった。
店員がごそごそ探し始めたからもしかしたらあるのかと思ったが、
散々待たされた挙句、「在庫切れです。」

頑張ってもいことなんてないさーははは。

ということで今日の合計:1440kcal
すくねええええ!!!マクドナルド一回分くらいしかねえええ!!!

まあいつまで続くんでしょうか。
とりあえず三日坊主ってことはないと思う。明日次第だけど。

ていうかやっぱ量少ないな……腹5分目位だ。
b0017599_21591843.jpg

なんか色々少ないんだよなあ……。
[PR]
# by arkangel074 | 2007-01-24 22:00