<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
皿が割れるのは河童です
昨日てか今日0時過ぎに電話がかかってきた。

以下最初の数分のやりとり。

友「(こけて打った)膝が痛いんで病院いってきた。」
俺「ほー」
友「んだらよー。」
俺「うむ」
友「膝の皿にヒビ入ってるって言われたー。」
俺「はぁぁああー?ああぁああー??」
友「は;あああぁああ??ああぁあ?」

駅でポケットに手を入れて歩いてたがためにこけてそのまま膝を打ち、
あげくの果てに皿にヒビ入るという壮大なネタをほぼ一人で作り上げてしまった友に乾杯。

てか、ネタにしちまったがいいよな?自分でも書いてるしいいよなっうぇっうぇww

その後半分寝てたこともあったりでネガティブ発言を連発したわし。
これで皿とか割ってたらグロッキーになってたかもわからんな( ´_ゝ`)

しかし時間たつのは早いですなー。
ついこないだ高校卒業したと思ったらもう就職ですか。
まぁ明日から社会に貢献してきます(´・ω・`)ノ
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-02 10:38 | 雑談
なんかイライラ中ですが
とりあえず久保田は100回猿になって反省してらー( ´_ゝ`)

今日は野球観ながら一日勉強してたんだが
全くもって思いどおりにすすまないのでイライラしっぱなしです。
まぁそれ以外にも阪神二連敗やら、社会人デビュー間近だったり
その他もろもろ、悩みのタネが尽きません。
こういうときは走るのが一番なんですが、膝やら爪やら不安な箇所だらけなので
ストレス発散目的で走るとぶっこわれそうなので出来ません。
FF12やってもいいが余計ストレスたまりそうなのでこれも無理。
MH2は正直論外。コンガとかのせいでディスク割りかねん。

ここ2、3年で一番しんどいわー。誰かボスケテ(;´Д`)

と思ったら今巨人がいきなり3点とられてちょっとスッキリ。
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-01 18:27 | 日記