<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
レイザーラモンのゲーム
コレ

詳細は知らんw
とりあえずしばらく見てて笑いが止まらなくなったw

ラクガキ王国っぽいが何のゲームなんだこれ(´∀`)
[PR]
by arkangel074 | 2005-10-13 18:13 | ゲーム
フォーーーーーは程ほどに。
今日バイトの行きしなに、子供軍団(幼稚園くらいの子が5,6人)がはしゃいでたのを見かけた。
走り回るので当たらないように離れて通り過ぎようとしたとき子供たちの発言にビビッタ。

「フォオオー」
「ハードゲイフォーーーー!」

・・・。レイザーラモンは子供に悪影響を与えている気がするw
女の子も男の子もやってたyp!

そいやレイザーラモンっていつの間にレイザーラモン住谷からレイザーラモンHGになったんだ
てか最近ラモンTV出すぎだろw 毎日見るぞ色んな番組で(゜Д゜)

吉本だからアレだけ出ても給料そんなないんだろうなぁw
まあ芸人として生きていけるだけいいか(´∀`)
一般人より全然貰ってるだろうしなあ。
[PR]
by arkangel074 | 2005-10-12 18:23 | 雑談
これから年末~来春にかけての注目ゲー
ぼーっとファミ通の発売予定ゲーム欄見てたら今年はなかなか豊作の予感。

ワンダと巨像(10月27日)
.hack//フラグメント(11月23日)
ローグギャラクシー(12月8日)
テイルズオブジアビス(12月15日)
キングダムハーツ2(12月22日)
ダージュオブケルベロス(今冬)
ファンタシースターユニバース(今冬)
デビルサマナー葛葉ライドウ(今冬)
EVE new Generation(今冬)
FF12(3月16日)

とまあパッと見てこれだけある。全部買うかはワカランが。
12月8日から3周連続でRPG出るのはなんかの嫌がらせか・・・。
今年は卒論とかで年末禿げ上がるほど忙しいのに・・・。
ローグとテイルズの発売日が逆ならローグ飛ばしでいけるのになあ。

そいやファミ通のPS3とXBOX360の発売予定の欄が、仮称多すぎでワロスw
アクション(仮題)とか、プロレス(仮題)とか、挙句の果てにはタイトル未定とかw

まーしかしRPGの発売日はなるべくバラバラにしてもらいたい(´・ω・`)
あと、PSUは遅くても1月にはたのむぅうううううううううううううう
[PR]
by arkangel074 | 2005-10-11 23:56 | ゲーム
ドラゴンボールZ最新作感想
クソムズイ!クソムズイ!

バイト中に攻略本が3冊売れてた上、帰り際におもちゃ屋前のデモを見た瞬間購入決定。
1時間後にはプレイしてた、まさに衝動買いをしたこのゲーム。
プレイしはじめてしばらくはまともに動けない&システムよくわからんでラディッツにすら連敗。
大猿にはなかなか勝てずに思わず難易度を下げたほど難しかった。
そのあとも魔人ブウとかブロリー、ボージャックなどに苦戦するもなんとかクリア。

一通りプレイした感想としては、操作は難しいけどドラゴンボールっぽい。
フィールドは小さいけど一応自由には動けるし、必殺技が強いけどポンポン出せないし。
一部ラッシュ技がやたらつよいのはきになるが。
キャラが多いのもイイ。悟空だけでノーマル、超1・2・3・4、子供と6種類。
なんか全部で100種類くらいいるらしい。いないよりは入る方がイイ(・∀・)!

悪いところはなんといってもリトライできないところ。
難易度高くて負けまくるのに、負けるたびにロードロード。
そんなに長いロードじゃないけどあまりに回数が多くてダレる。
あとメインモードが戦闘前後の会話くらいしかないうえに原作通りじゃない会話多い。
さらに声優の演技がなんかへちょい上に、声変わったようなキャラ多い。
セル第一形態とかはなんか違和感ありすぎて完全別キャラに見えたw
やっぱメインストーリーはZ1みたく原作を追う感じでやって欲しかったなー。
プロローグとかで名場面ちょこっと再現してるんだし。

まぁ、面白かったけどやっぱり対戦ゲームは対人戦やらないとだめだな。
それも実力が近い人と。
スマブラとかはハチャメチャなんで人数さえ揃ってればワイワイ遊べるんだがなあ。
ガチ対戦だと実力差あるとなー(´・ω・`)

昔ネオジオでサムスピとかKOFで熱い戦いやってた頃がナツカスィ
[PR]
by arkangel074 | 2005-10-10 23:54 | アーク的ゲーム批評
NDS購入決定
NDSでFF3がリメイクされて発売されるという記事を発見した瞬間購入決定。
そもそもPSPて据え置き機のベタ移植ばっかで買いたいソフトないしなー。

NDSはなかなか面白そうなソフト結構あるし、GBAと互換性もあるし
FF3でなくてもそのうち買う気だったけどなあ。

まぁとりあえずそのうちどっかで買って来ますyp!
やわらかあたま塾かDSトレーニングでも買おう(´∀`)
[PR]
by arkangel074 | 2005-10-07 18:58 | ゲーム
CMパワー?
バイト先の本屋で只今飛ぶように売れている本がある。
月曜日にはジャンプが大量に売れるが、正直ジャンプなんかより売れまくる。

その本は「わが家で和食」とかいう、今はやりのディアゴスティーニから発売されてる本。
創刊号はいつも安いので、世界の昆虫とかもやたらめったら売れていた。
だがしかし、昆虫は490円→1390円とかいうめちゃくちゃな値段の上がり方だったので
値段を言うとやっぱやめるとかいう客ハゲオオス。

和食は190円→490円なんであんまりいないとは思うが
多分売り切れるんで、文句言ってくる客増えるだろうなァ・・・萎え・・・。

そいや全然関係ないがこの前FF7ACの限定版(30000円くらい)買っていく客いたなあ。
すさまじくでかかった・・・。ヤフオクで5マソ以上の値段ついてたんで、ちょっと欲しかった。
しかしあんなもん本屋でも予約できるんだのぅ。
[PR]
by arkangel074 | 2005-10-01 21:12 | 雑談