<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

正直巨人戦で良かった。
巨人弱すぎハゲワロスw 二岡は阪神ファンなのかとオモタ。

関西では夜11時前後は全チャンネルが阪神の祝勝会中継してるなど
久々の阪神フィーバーでした。

相変わらず飛込みしてるアホがいたりするが、
いまだにあれを「阪神ファン」の暴走とか報道するのはありえない。
阪神ファンどころか野球すらみてないだろアレどう見ても。

まぁ、朝4時くらいまでずーっと特番見てて疲れたヨ。
盛り上がるのも程ほどに。
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-30 18:08 | 野球
うまいぼう 納豆味を思い出した
大豆と容器が値上がりしてて納豆が最近高くなってるらしいとニュースでやっていた。
水戸なんかは色んな納豆商品(石鹸とか味噌汁とか)で頑張ってるらしい。

それを見てある食い物を思い出した。

ゲーセンで50本セットのうまい棒をゲットしまくってたときに入っていたアレ。

うまい棒 納豆味

正直やばかった。
うまい棒の食感+納豆味というそのままのうまい棒。
臭いまでなんか納豆。

駄菓子屋で見かけたら一回食べてみたらいいと思う。
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-28 23:43 | 雑談
内Pが終了した日
基本的にTVは野球しかみない。
他は朝や夜のニュースを見るくらい。

ただ、たまたまその日チャンネル回してて面白そうな番組は見る。
主にバラエティ番組で、ドラマはGTO以来多分1つも見てない。

なんで最近はともかく、昔は昼間より夜中のほうがTVを良く見ていた気がする。
タモリ倶楽部とかぷっすまとかQさまとか、好みの番組はみんな深夜に放送されてる罠。

内Pもそんな昔からのお気に入り番組の1つだった。
面白い日と面白くない日の差が激しいのが深夜番組クオリティ。
まぁ内Pはレギュラーがふかわ以外好きな芸人だったので面白くない日は少なかったが・・・。

今まででお気に入りの企画は温泉で素っ裸でだるまさんがころんだやる企画だな。
毎年やってたっぽいが、2回か3回くらいしか見てないがクソワロタw
大昔若手芸人が船に乗ってアピールする企画があったが、思い出せば今や第一線でバリバリでやってる芸人達をあそこではじめて見た気がするぜ。「もししししし」はかなりインパクトあった(´∀`)

内Pが終わったのは残念だが、ぷっすまがまだ健在だし
Qさまとか銭金がゴールデンに進出したりと好みの番組が増えてるのでおk。

最後南原の像が出たとき、次は南Pかと思ったのは俺だけか(´∀`)
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-27 20:06 | 雑談
賢者になったが・・・。
QMAも最近やってなかったが、昨日ついに賢者に昇格。
大魔導師で苦戦しまくったが、賢者だとそれなりに勝てるらしい。

芸能、学問のタイピングが初戦に来るとほぼ間違いなく敗退するのが原因ですが・・・。
ピタゴラスの定理が2回出たのに2回とも応えられないくらい記憶力が弱ってるので
学問の正解率は40%付近から浮上することはなさそうです・・・・・・。

しかしまぁ、マニアックな問題が多すぎて得意科目のスポーツすら安定して勝てない罠。
巨人の選手の背番号を若い順にとかもうね・・・。
芸能なんか、中国の昔のTVドラマのタイトルとか出るんですよ。
日本のTVドラマすら全然しらねーんだyp!!

日ハムの外野手の森本 稀哲(もりもと ひちょり)の読みが出たときはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! とは思ったが。
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-24 21:23 | ゲーム
ゲームショーの影響か、新情報続々
ネット色々見てたらなんかやたらゲームの新情報が出てたのはゲームショーの影響ですか。

レボリューションのコントローラー片手操作用ですか・・・。
個人的に今まで触ったコントローラーで最強はN64だとは思うが、片手はどうなのか・・。
GCのコントローラーは無駄なボタン多かったような感じだしなぁ。
とりあえずスマブラはできそうになさそうだ・・。

ゼノサーガエピ3も発表されてたが、
コスチューム一新とかが前面に押し出されてたのがもうね・・・w
限定版モッコスの再来は流石になさそうだが、期待はできそうにないなあ。
そもそも1と2と3の間が長すぎてストーリーさっぱりわからんし。

キングダムハーツ2の発売日は12月22日だそうだ。
前作はなかなかに面白かったので期待(´∀`)

FF11の新ディスクも発表されてたなー。
流石にもう買わないけど。

新ハードゲームは相変わらず映像綺麗だなーくらいにしか思わないなー。
XBOX360とPS3はどっちも下位互換くらいしか特徴ないしなぁ。

全然関係ないが新しくでるドラゴンボールの新作ゲームやたら欲しいぜ・・w
GTのキャラ全く知らないから、スーパー17号?とか激しく見たい(*´д`*)
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-17 21:30 | ゲーム
涼しくなってきたのぅ。
最近まで昼は余裕の30度越えだったが、やっと30度前後くらいまで気温が落ち着いてきた。
夜になると25度以下まで落ちるんで過ごしやすくてイイネ。

気づけば大学生活もほぼ終わり(あと卒研と1単位ゲットで糸冬)ですyp!

わしの入社予定の会社は残業代をしっかりだしてくれるのだろうか。
○富士みたく総額何億とか未払いな会社じゃないことを祈るばかりですネ。

しかし今週のファミ通にPSUのオンライン情報がやっと載ってましたよ。
もうなんでもいいから早く出せyp!!!!
サッカーはあるんだろうな!?情報早めにキヴォンヌゥゥゥ
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-16 18:47 | 日記
金をかければかけるほど・・・
金をかければ100円の価値が上がるのがゲーセン。
乱入上等なゲーセンでは金をかけた格ゲーは100円で1時間以上遊べたりします。

今はまりにはまっているQMAはそこまではいかないがちょっとずつ知識が増えていったり
タイピング速度が上がってきてなんとか3回戦あたりまで行く回数が増えてきた。
決勝まで行くと100円で大体12分程度遊べるので1時間4~500円ってとこである。
正直既にQMAにつっこんだ金額が5桁付近にまで行ってるのがハゲコワス。

ただ、QMAは金かけるより家で復習なり予習なり勉強したほうがいい(´∀`)
そこまでして勝ちたいとも思わないんだけどなー。

しかしさすがに明日からは控えようとおもいますた。

京都で「もうぬるぽ」もしくは「アーク」とかいうキャラをQMAでみかけたらヨロ(´∀`)
階級は中級と大魔導師ですyp!

大学生活のラストはゲーセン漬けで終わりそうです・・・ヒロシですヒロシです・・・。
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-15 20:16 | ゲーム
FF7ACゲトズサー
大昔に予約してたの忘れてて重複予約していたらしく2こきたFF7AC。
1こは友人にお買い上げいただいたのでなんとかかんとか返品せずにすみますた。

で、お届け指定10-12時だったので、9時半から部屋で正座して待ってました。

が、待てど暮らせどブツは来ず。
結局11時半くらいに到着。すぐ観はじめたがバイトの時間までに終わらず。
バイト時間中そわそわそわそわしすぎて頭痛くなった俺ガイル。

んでまぁさっきやっと全部終わったわけだ。

感想。

デビルメイクライ3のはちゃめちゃアクションにFF7の世界観を追加して、世界最高水準のCG技術で映像化してみたぜフハハハハハハハな作品でした。

ちなみにFF7やってない、もしくは思いいれのない人には激しくオススメしない。
だって多分内容意味不明だし、映像キレー以外の感想出てこない(´∀`)

まぁ個人的には5000円近く出してでも買ってよかったとは思う



制作に時間かけすぎで多分赤字じゃないかこれw
正直ストーリーもっと短くできただろ・・w
あとなんだ、キャラ全員化粧してるように見えるのは気のせいかw

まぁ、とりあえず

ティファテラカワイス ハァハァってことだ。

あーFF7のリメイクださねーかなー・・・。
スクエニお得意のグラそのままでムービーだけ新調とかだったらかわねーけどな( ´_ゝ`)

FF7のリメイクキボンヌなヤツはとりあえずこれ買ってスクエニにアピール汁!
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-14 19:19 | ゲーム
これがモッコスクオリティ
何も言わず下の二つのフィギュアを比べてみてくれたまえ。

変身前

変身後

良くも悪くもフィギュアってすごいねって話。
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-13 20:59 | ゲーム
各球団の選手15人以上言えるよな?
なんていうスレが野球板にあったのでチャレンジ。
知ってる選手挙げていくとしんどいのが目に見えてるので15人までで。

阪神
赤星・鳥谷・シーツ・金本・今岡・桧山・矢野・藤本・関本・スペンサー
中村・秀太・久慈・浅井・野口

中日
荒木・井端・立浪・ウッズ・福留・アレックス・森野・谷繁・渡辺・高橋・
英智・川上・岩瀬・山本・平井

ヤクルト
青木・宮本・岩村・ラミレス・鈴木・宮出・リグス・古田・小野・真中
川島・藤井・石川・石井・五十嵐

横浜
石井・種田・多村・佐伯・金城・村田・古木・相川・小池・三浦
クルーン・門倉・加藤・川村・ホルツ

巨人
清水・矢野・鈴木・清原・ローズ・高橋・阿部・小久保・村田・小田
元木・仁岡・二志・上原・林

広島
尾形・山崎・緒方・前田・ラロッカ・新井・野村・木村・栗原・倉
黒田・広池・レイボーン・永川・高橋

SB
大村・川崎・バティスタ・松中・城島・ズレータ・カブレラ・宮地・鳥越・新垣
和田・フェリシアーノ・杉内・斉藤・三瀬

ロッテ
小坂・西岡・堀・スンヨプ・ベニー・フランコ・パクスチ・初芝・福浦・里崎
サブロー・黒木・渡辺・清水・小林

オリックス
ブランボー・北川・谷・村松・平野・日高・ガルシア・阿部・JP・大久保
川越・加藤・光原・山口・的山

日ハム
金子・SHINJO・坪井・ダルビッシュ・金村・小笠原・セギノール・稲葉・森本・実松
トーマス・横山・建山・吉崎・木元

楽天
酒井・沖原・川尻・一場・ロペス・トレーシー・関川・吉岡・山崎・小倉
金田・磯部・岩隈・ホッジス・ラス

一応いけた・・・。
オリックスが10人越えたあたりから全く出てこなくなった・・・。
日ハムと横浜も15人ギリですた。
他んとこはすぐ埋まったのになあ・・・。
しかしオリックスは本気で悩んだ(;´Д`)・・・シンドス

*追記*
西武さん忘れててスイマセンスイマセン

赤田・石井・中村・フェルナンデス・カブレラ・和田・中島・松坂・西口・豊田
石井貴・帆足・森・佐藤・貝塚

忘れてただけあって野手が全然でてこねえ・・w
[PR]
by arkangel074 | 2005-09-12 01:34 | 野球