<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ウザ客イラネ
レジでせっせと働いてると、この本注文したいねんけどと一人のクソ客(客じゃねえけど)が。
レジで動けないので他の店員呼んでその本の在庫がないか調べることに。

んでその間レジで待ってたんだが、そのクソはないと思うけどなーと。
そこまではいい。

んで店員がすぐ戻ってきて、ないので注文お受けしますたら言ってると、
あーなんか不安やわーホンマに注文できるん?めんどくさいなーあんたら。

と、いきなりの暴言。もうすでにここで俺ブチギレ。
その後も色々確認しないといけないことを(注文してから3週間くらいかかるとか
確認してたんだが、一つ聞くごとにあーもうええてはよせーやたら文句ばっか。
おまえら確認せんと注文したら遅いたらなんたら言うんだろがハゲクソボケ

結局そのクソは最後にあんたんとことはあわへんからもうええわと捨て台詞を残して去った。

なんですかねあれは。ちょっと待つこともできませんか。
それから一時間近くイライラしながらレジ打ってました。

その後もポイントカード持ってないか聞くと、うっさいねー無いわとかいうアホもいたが
しゃべるの嫌なら家から出てくるなと。自己中もいい加減にしとけと。

そいやあのクソが欲しがってた本茶道の本だったな。
茶道より前にやることあるだろ(゜Д゜)バカジャネーノ

あー書いてたらまたむかついてきたぜ。
やきゅつく3で2位に30ゲーム差くらいつけねーとおさまらねーなこれは。

あれから優勝してないがな・・(;´Д`)
[PR]
by arkangel074 | 2005-08-04 18:12 | 日記
小旅行(18禁です(´∀`))
書き始めるにあたって注意点を。
18禁な内容を含むため、純情な少年少女は退出してください(´∀`)
あとネタ多すぎて分割しようと思ったが一気に書くことにしたので多分ハゲ長くなるぜ。

というわけで本文。

昨日小旅行で隣の滋賀県の温泉行ってきました。
車が8日に新しいのが来るんだけども、それまで似た車貸してもらえたようでそれに乗って。

今までは運転席の視点がかなり高かったのに、いきなり高さ半分くらいになってハゲコワスw
横にトラックとかバスが来たときの威圧感すげえw 倒れてきたら死ぬぜw

でもまぁ、運転自体には支障はなく。初カーナビの指示を聞きながら無事目的地へ。
しかしあれだな、カーナビの画面見ると危ないなw カーナビ見てて事故りましたとか多そう。
便利なのは便利だけどなぁ。10数万も出して欲しくはないなー個人的には。

しかしなんだね、元々駐車適当なんで苦手ではあるんだが、車変わったせいでこええw
激しく当てそうで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そのうち慣れるだろうけどなー。どうせ狭い駐車場とかは一人で行かないしな。うん。
某レンタルビデオ店とかな。あそこの駐車場もうなくていいよ。ばーかばーか。

えーなんだ、とりあえず目的地ついたんだな。
前日全然寝てないせいかヘロヘロです。
早く来すぎてホテルチェックインできないんで横にあるショッピングモールへ。
昼飯食ってゲーセン行こうとしたんだが

中央のエスカレーターの横のベンチでなんかいちゃいちゃカプールが。
おいおい、そこでかよw まぁ別にいいけどw と、そのときは思っていました。
ちなみにゲーセンと本屋(ツタヤ)の正面かつホテル側の入り口入ったら正面すぐベンチです。
外出れば海の見える裏通りとかはいっぱいあります(イスあるかは知らん)。

んでまぁ、ゲーセンでしばらく遊んでたわけですよ。多分2時間ほど。
で、出てきたらなんか体勢が変わってるでやんのw 男の上に女が座ってる。
んまぁ、やりすぎだろとは思ったが、どうせそこまでだろと思ってスルーしてました。

その後、チェックインしてとりあえず温泉入ってまた戻ってきたら

エ ス カ レ ー ト し て る ん で す 。

わざわざ一文字空けてウゼーと自分でも思ったがそのカップルのウザさを表してみますた。
だってよー男の上に女乗りながら抱きしめあってなおかつチュッチュしてるんです。
エスカレーターの 真 横 のベンチで。

エスカレーター乗ったら上から見えます。てか2階、1階から丸見え。
ホテル側から入ってきたらいきなり絡み合った男女がお出迎えですよw
もうさすがにチェケラって思ってしばらく見てたんだが、ずっとチュッチュ。
さすがに軽いキスだけだったがずっとチュッチュ。
俺チュッチュ言い過ぎキモスw って思うほどチュッチュ。
しばらく見てて飽きたんで帰ったけど、オマイラ場所考えろw

子ども結構いるんですよ。ムシキング特設会場がすぐそばにあるんですよ。
そんなとこでチュッチュするなと。てか絡み合うなと。
まぁ、俺は面白かったからいいけど。

んで部屋に帰ったわけです。
するとホテルの紹介板?なんつうかよーわからんが
それにペイチャンネル(有料エロ番組のパンフ)が2枚開いたらいきなり出てきてワラタ。
1分見れるってんで見てみると、片方は国際派番組なんですよ。
おおすげえと思って見てたら当然すぐ金払えっていう青い画面に。
んでもう一つのチャンネル回すと画面に・・・。

 熟  女

う、うわぁぁぁぁあ(AA略)
すぐ画面変えました。するとなんと国際派の方の続き見れるじゃないですか。
これが熟女パワなのかーーーーー。
と思って国際派→超一瞬熟女→国際派と変えてしばらく見てました(多分5分くらいか)

すると何回目かに国際派のほうは青い画面オンリーに。
熟女だけに継続力も無かったです。

はい、変態話終わりw

肝心の温泉はというと、かなり狭かったが露天風呂もありーの花火もありーのでなかなか。
夜寝れなかったのもあって1日3回入ってきますた。

あーちなみにその日悪夢を見ましたw
内容はほとんど忘れたが、アレですアレ。ご想像にお任せします・・・(;´Д`)萎え
[PR]
by arkangel074 | 2005-08-03 18:44 | 日記
ありえない客が来ました
今日バイト終わりでレジ交代の時、横にいた高校生バイト(ジャニーズ系)の子に対して

「どっかであったやんなー?」

と、声をかけている女性がいました。

その女性は

「彼女いるー?」「めっちゃカッコイイやん」「横いっていい?」


などなど激しく積極的に喋り続け、レジ交代したいから早く会計すませて欲しい俺や横の女の子のバイトを激しく困らせつつ、挙句の果てにお釣り忘れて帰りました(すぐ気づいて渡しにいったが)

まぁ、これがおばちゃんならはいはいキモスキモスでいいんだが

・・・推定年齢7歳・・・・。
これやばいマジやばい。
レジ交代の時間だったから5人くらいいたのにそんなん無視。
完全に自分だけの世界はいってた。もうねやばいw

リアルストーカーってこんなのかなーと思って見てました。

あーやばかったw 面白かったけど2回は見たくないなw
[PR]
by arkangel074 | 2005-08-01 19:24 | 日記
初日本一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
1年目からの順位が
66645435423と11年目に初Aクラスに入ってから2年。

13年目にして初のリーグ1位&プレーオフ、日シリ制しての完全制覇ヽ(`Д´)ノキタワァ

10年目あたりからFA使いはじめてから順位がちょっとずつ上がってきてました。
他球団が架空の能力変態選手揃えてくるからOBと復活選手だけだとかなりキツイw

しかも能力がほとんどS&150kオーバーの外国人が防御率7点台とかもうわけわかんねえ。
かと思うと能力がA+とBとか混じってる投手が防御率2点台とか
41歳の年俸30億上原がいまだに防御率3点台とかもうねw

と、今までとはかなり違う感じに苦しみながら頑張った選手達

・スタメン野手
高木 豊 .313 09本 60打点 11盗塁
坪井智哉 .311 22本 66打点
山崎武司 .245 39本 104打点
ゴンサロ .308 38本 114打点 8盗塁 (30億助っ人)
益井成彦 .257 29本 91打点 (多分架空 巧打D+長打S+の一塁手)
大木勝之 .299 18本 70打点 1盗塁 (FAで獲得の多分架空のショート。能力Aだらけ)
今岡 誠 .305 17本 64打点
真弓明信 .306 20本 78打点
大矢明彦 .235 4本 40打点

・控え野手
阿部信之助 .304 4本 24打点
安西裕一  .299 3本 23打点 (FAゲットの架空セカンド 巧打B長打S)
真中 満   .288 1本 7打点

・先発
根占 優吾 2,78 22勝8敗 (平松と佐藤出して獲った唯一のトレード選手 架空)
高橋 一三 3,36 17勝7敗
山田 久志 4,79 21勝11敗

西 健太郎 5,16 6勝8敗 (中継ぎからAS前に先発に FAでゲットの架空)
清水 直行 6,17 4勝6敗 (6月に中継ぎ降格)
工藤 公康 6,28 1勝2敗 (2週間先発で中継ぎ降格)

・中継ぎ抑え
久保田智之 2.47 3勝2敗1S
豊田 清   5,52 1勝4敗32S

堀内とかその辺防御率7点~&20イニング以下の登板なので省略

まぁ、とりあえずトレードで獲った架空が凄すぎるw
上三人だけで回せばもっといけたかも。
とりあえず前のチームで防御率3点前半だったから獲った清水勘弁しる(;´Д`)
2年連続防御率5点以下て・・・。
中継ぎもクソだったけどたいして登板してないしおk 豊田は年間80試合登板してたがw
2年目で80試合登板て死にそうだなしかし(´∀`)

ちなみにこれで
81勝53敗2分 747得点 605失点 204HR 25盗塁 .288 4,40

まぁ、多分連覇は無理だろうなぁ。
30億助っ人クビにしたしなw 代わりにきた山本浩二に期待します。

しかし選手年俸やばすぎですよ。
30億外人は別格としても、山田8億 西7億 根占15億 今岡3億 山崎3億 清水3億の他に
クソ堀内2億 工藤1億て。先発は1年ローテ回すとあほほど要求してくるからなあ。

新人で5年契約1500万とかで縛ってる高橋、真弓、坪井、高木とかの契約切れるのコワスw
年末100億あっても年俸総額70億とかだったしなぁ。

ちなみに上原川上高橋とかこのへんは余裕の年俸30億。
上原とか42歳でFAしてたw 年俸30億でバリバリ衰えてるのに(´∀`)ハゲワロス
[PR]
by arkangel074 | 2005-08-01 02:37 | やきゅつく日記