<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ぼくこうこうせい。おさけはのめないの。
・・・orz

昨日飲み会があったわけだが、さぁ行こうとしたらザーーーー!!!っと大雨。
自転車で行こうとしてたがこれはありえないマジ無理。

歩いて行こうとも思ったが間に合わない。

・・・車でいきましたよええ。飲み会にええ。

焼肉だったんだが、飲み放題のコース。
当然俺の飲み物はウーロン茶。ウーロン茶飲み放題フォォォォーーー!!!

注文のとき俺言わなくても勝手に茶のオーダーしてくれてオッケーーーィ!!!
最後の方お茶飲みすぎてトイレ行きまくりオッケーーーーーィ!!!

帰りはタクシーの運転手になれてフォォォォーーー!!

しかしなんだな、コースの肉多すぎだろあれw
なんだっけホルモンだっけか、誰もくわねぇw量ハゲオオスw

しかもはじめに肉ほとんど全部出てきてテーブル肉まみれおkkkwけうぇうぇwwっうぇww
まぁ、周りのテンション上がればウーロンでもなんとかなるんだな。うん。多分。

次はビールくらい飲みたいな・・・・。
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-29 23:52 | 日記
今月ゲーム買いすぎもうだめぽ病
今月なんだかんだでゲームかいまくってるような。

ナムコクロスカプコンは5月の最後に買ったので入れない方向でいっても

メタルギアソリッド3 3000円
EVE ZERO(PS) 2500円
ドラッグオンドラグーン2 7000円
EVE burst error PLUS 2000円
第二次スーパーロボット大戦α 2000円

・・・俺年間ゲームソフトにいくらつぎこんでるんだ・・・。
まぁ、買ったゲームはクリア後すぐ売り払ってるから実質半額だが。
新品はすぐ売れば4000円だし、DOD2は今なら4500円だ。

まぁ面白かったゲームはキープしてるけど。
パワプロは当然として最近だとDOD1とかアバタールチューナー1・2とか。
DOD2は売りかなー。3周目だるくてやってねぇ・・・。空中戦ハゲダルス

しかしEVEは久々に徹夜したわ・・・。両方ほぼ1日でクリアしたぜ。
アドベンチャーゲームもなかなか面白いジャマイカ
PSだしエロがなかったがなエロが。残念!!

まぁ6月は第二次スパロボαというスルメゲーのおかげでしばらく大丈夫っぽいな。
7月はパワプロスパロボやきゅつくのスルメゲー3本か・・・。
8月は何にも買わなくてもいけそうなラインナップだわ。

パワプロ11いまだにやってるしなぁw
1番真弓2番福本3番バース4番掛布5番田淵6番吉田7番赤星8番岡田でハァハァしてます。
バースと掛布はホームラン80本打ってて、どっちかが本塁打数抜くたびに日本記録達成
とかいって花束貰うのがハゲウザスw 追いついてもタイ記録花束てあほかw

やきゅつくは楽天ではじめて1年目で優勝とかいけるんかな(*´д`*)ムリッポ
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-27 17:18 | ゲーム
あつ・・・
朝起きるとなんだか物凄い暑い。
まだ6月だし冷房かけるのもなーと扇風機で頑張ってたが汗が止まらない。
動くと暑い、風がぬるい。

昼過ぎるとマジで真夏かと思えるほどになり、36℃くらいあるんじゃねーくらい暑かった。

そして2時過ぎ、暑すぎて耐えれないので冷房スイッチオーーーーーン!!!

(*´д`*)超最高


結局この日の最高気温は35℃前後だったようで。
京都舞鶴では36,7℃とありえない気温を計測したらしい。
なにこの気温ふざけてるの?

なんか明日も暑いらしい・・・。
冷房に頼りだすと止まらないしイヤンヌ
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-25 23:00 | 日記
スタグフレーション
なんたらかんたらキャンペーンによって白75として再びヴァナディールの地のおりたちますた。
自然消滅でも復活できるのねん。
サポセンは復帰できません。データ消えてるしとかふざけたこといってくれたがなー。

で、だ。
リアフレがやろうやろうと言って復帰した手前、LVageを一緒にしようジャマイカと
低レベルジョブを探したわけだ。すると忍者10とかあったのでどうせなら忍者やろうと。

忍者やるにはウツセミがいるわけだが、ウツセミ1は昔クエでゲトして9マソかそこらで売った。
ので買い戻そうと競売を見てハゲワロスwwwwwwwwww

ウツセミ1と2で130マソwwwwwwwwwwwww
1が50で2が80wwwwwwwwwwwwwwwww80てうぇwwっうぇwwっうぇww

今は金稼ぎ時給100マソとかいくんですかねえうぇwwっうぇwwww

んでまぁ、金はあるとはいえ、こんなもん買ってられないので忍者断念。
25くらいまでは侍でもやるかと。25からは内藤で。
その侍が11なのでリアフレが11になるまで復帰してもやることナシス

競売重すぎてほとんど見てないが、物によっちゃすごい値上がりしてるんだろうなぁ。
しかし、ジュノ重すぎて萎え萎えなのは私だけ?
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-23 23:35 | かまめしどんにっき
だるー
京都33度ですよぅ。ホント、暑いんですよぅ。
ええ、ええ、暑すぎてクーラーつけましたが何か?

この暑い中DOD2を延々やってるわけだが、気温上昇と共にだるーくなってきた。
理由はぶっちゃけるとネタバレになるんで言わないがとりあえずハゲダルス・・・。

てかよー。DODもそうだがDOD2も棒読み演技ウゼェェエエエエ。
主人公のノウエ(本当はノウェ)の演技がマジクソイ。
字幕と演技があってねえんだよてめぇえええええええええええええええええ
小雪も小雪でノウエって誰よノウエってよおおおおおお

これで電波が前作並なら良かったが、電波が感じられねぇぇえうぇえうぇっうぇw
前作の会話集(激烈ネタバレ)見てたらあまりの電波っぷりに再びぶっとんだ。
やっぱDODはこーでねーと。
一般人対象の平々凡々なゲームにしてんじゃねえよっぉぉうおうぇうぇうぇうぇえw

DODは神ゲーだったが、DOD2は神ゲーに似せた凡ゲーになってしまった・・・。
まぁ、ストーリー全部まだ終わってないし希望は捨てないぜ!だるいけど。

頼むぜオガーザーン!!
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-21 20:46 | ゲーム
DOD2高速クリアした件(ストーリーバレなし)
まぁ、前作と同じくらいのボリュームなので同じくらいの時間で終わったわけだ。
しかしなんだねーノーマルだったからかしらんが、空中戦しにまくり(*´д`*)
地上では回復ケチって叩き殺されること数回。

不満点がかなり多いがまぁ面白かった。
さぁ、まだまだDOD2の世界は残ってるぜ!!やりこむどーーー!!

しかし今日は朝から酷い頭痛でバイトも休んだぽ・・・。
扇風機かけっぱで寝たからか・・・。
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-18 01:01 | ゲーム
DOD2フライングゲットォゥゥォゥ!!!
田舎は堂々と発売日前日に入荷しますと店内に掲示できる(*´д`*)

で、今世紀最強の電波ゲーDODの続編が出たのでかってきますた。
まだ1分もやってないので今からやります(*´д`*)ハァハァ

オープニングみるかぎり前作の電波を受け継ぎつつ、まともなストーリーも含んでるヨカソ。
前作はキャラ全員電波ってたしなw

やるどーーー!!!!
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-15 19:06 | ゲーム
メタルギアソリッド3をキャッチアンドリリース
ナムコクロスカプコンをクリアし、気づけばDOD2の発売日3日前。
DOD2までパワプロでもやってようかと思ったがどうせならなんか買おうと思い
買ってきたのがメタルギア3

メタルギア1を買ったが、途中何していいかわからず投げた経験のあるメタルギア。
それからは2も3もスルーしていたが、3の評判がすこぶるいいので買ってみた。

基本的に潜入ゲームなので主観で敵確認とかしないといけないんだがめんどいので
very easyでプレイする俺ガイル。

弾無限で装備中は激しく敵に見つからない武器を所持しているため超余裕。
ダダーっと近寄り羽交い絞めにして情報を吐かせるだけ吐かせてブシュー。
潜入ミッションなのにただの殺人鬼操作ゲーになってたがモウマンタイ。
結局クリア時には40回も見つかってるあたりハゲショボです。

very easyだったので1日であっさりクリア。
後半の怒涛の展開にはかなりびびった。イベントシーン長すぎです。

あとなんだ、食材多すぎ。ヘビとかキノコとか何種類あるねんと。
全て1つ1つ無線で説明され、そのたびに味を聞くスネークにハゲワロスw
食ったら毒だといわれてるものもしっかり食って呆れられるオチャメな殺人鬼ですた。

しかしストーリーはなかなか面白かったものの、難易度あげてプレイする気にもなれず
複数回very easyでやるのはなんかしんどかったので結局1周しかせず。

DOD2の発売日まであと二日あるので、さっくり終わりそうなEVE ZEROを買ってきた。
アドベンチャーゲーム買うのは久々だぜ(´∀`)

選択肢総当りなんでなんかやたら時間かかりそうなのは内緒だ。

あ、そうそうメタルギア3はストーリーはなかなか優秀で
ゲームとしてもそれなりに遊べるのでアクション好きにはオススメ。
遊びかたも幅広く色々できそうで、見つからないように遊んだり殺戮しまくったりとなんでもOK
やり込み要素も豊富だったようで。
昔みたくバイオも何周もしないようになったわしには少々物足りなかったが。
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-14 23:35 | ゲーム
CMの話
デューーーーー!!!!のCMがはげしょぼになっててワロタw
もう今更変えても買いませんけどね( ´_ゝ`)

で、今日は他のCMの話。

ユニクロの新CMが放送されていたが、相変わらずなんのCMなのかよくわからない。
が、このユニクロのCM。実は結構深い。と、いう話を聞いたことがある。
でも今回も何をどうアピールしているのかよーわからん。
1回見ただけなんでどんなCMだったかも覚えてないが。

マクドナルドも似たようなもので、途中まで何のCMなのかさっぱり。
ただマクドナルドは最後にi'm lovin' itだったかなんだか言うので分かる。
関係ないがてりたまバーガーをレギュラーメニューキボンヌ。

ユニクロは、ん?これユニクロのCM?ってくらいよくわからない。
まぁ、CMになると他のチャンネル見る派なんで同じCMあんまりみないからかも( ´_ゝ`)
ので、違うチャンネルで同じCM同時放送とかしてるのみてヒャッホーイとかはある(´∀`)

そいや総制作費○億だとかCMでアピールしてずっこけたシェンムーとかは大失敗だったなw
ちなみに一番印象深いCMはダ・ダーン!ブルルン、ブルルンのCM(何のCMかわからん)
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-13 22:57 | 雑談
ナムコクロスカプコンしゅうりょー
やっとオワタ・・・。長かった・・・。
スパロボみたいなもんかと思ってたが予想以上に1ステージに時間かかったぽ。

登場キャラ多すぎてほぼ毎回味方3つに分けられて強制出撃だったり
強キャラと弱キャラがかなり露骨に設定されてたり
LV補正のおかげてLV上がりやすい強キャラがさらに強くなったり
キングが全く喋らないおかげてフェリシアだけ浮いてたり
なんていうかモッコス強すぎたり
特定の技強すぎて2人組みユニットなのに戦ってるの一人だけになりがちだったり
ハガーはなんで参戦してるのかよくわからんかったり
敵キャラがマイナーすぎていまいちライバル対決が盛り上がらなかったり
味方キャラの多さの割りに敵キャラ少なすぎて雑魚もボスも同じの出まくりだったり

その他色々不満はあるが、演出とかエンディングとかなかなか萌え。
2が出るなら(出ないと思うが)今回の問題点をしっかり改善しつつ
モッコスの強さだけは残しておいてもらって発売してほしい(´∀`)
[PR]
by arkangel074 | 2005-06-12 23:50 | ゲーム