<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
グループディスカッション
もうすぐ擬似面接試験の日です。自己PRとグループディスカッションやるらしいんだけど、友達んとこが4人なのに7分しか討論する時間なかったらしく、わしんとこ7人なのにどうすればいいんだとちょっと不安だったり。

これはやっぱりしょぼい研究室メンバーが集まってるからかと思ったら、夏休みほとんど毎日ネットワーク講義受けに学校へ行っていた研究室メンバーも一緒ではないですか。うーむなんで7人なんだ・・。7人もいたら一人ずつ意見言っていくだけで終わりそうだ。

てか自己PRなに話そうかなー。大学生活で具体的事例を混ぜてPRしろって言われても正直しゃべることない罠。グループディスカッションよりむしろこっちのほうが問題かもしれん。ウチの研究室のやつ適当だから論題について全然考えてきてないんだろうな・・。

最近就職関係の資料が山ほど送られてきててそれ読むのだけで大変です。メールも頻繁に来るし。DVD見るだけの授業なんて出てられねえヽ(`Д´)ノウワァァン
[PR]
by arkangel074 | 2004-11-01 19:11 | 雑談