カテゴリ:雑談( 68 )
トイレの花子さん最強伝説
ブログの機能で毎日の訪問者が分かるものがついてるわけですが、なんか昨日だけ異常に訪問者の数が多かったのはなんでだろう。水曜日の4倍くらいありましたが・・・。

更新すらしていないのになーと思ったのでなんか書きますかね。ていうかですね今日は資格試験のために休んで勉強です♪(雨ふってるので行くのだるかったとかでは決してないらしい)

勉強ばっかでつまんないので真・女神転生IIIを買ってきました。
公式サイト

女神転生シリーズは最近簡単になってきてるから余裕かましてやってたら・・・。バックアタックされて主人公一撃死でゲームオーバーなりまくり_| ̄|○ 

まああれですよ・・・。ムド強過ぎ修正されないね(´・ω・`)

ペルソナで花子さんにムドオンだかされて死にまくったのちょっと思い出した。便器に負ける悪魔って一体(´∀`)なつい

しかも今回はバックアタックじゃなくても敵のほうが素早さ高いと向こうから攻撃はじまったりするわけで。弱点つかれると攻撃回数2倍になるからそのまま死んだり。1匹なのに特殊で4回攻撃になって弱点つかれて(略

しかし、やっぱりメガテンは面白いね。死にまくりだがそれがイイ。時間かかるけど。ぶっちゃけ勉強してる暇g(ry

まああと1週間で試験だからもうちょい頑張りますよ・・・。年4回くらい試験やってくれたらなー。てか試験会場同志社って遠いなOrz
[PR]
by arkangel074 | 2004-10-08 09:25 | 雑談
指が痛い
指が痛い。結構痛い。

東京行ったときに流血するくらい爪が指にささってるような状態になってから足の親指がやばいです。なんていうかもう完全に爪がささってます。今までは走るのがきついくらいだったけど最近は歩くのがきついくらいになってきた。

なのでちょっと病院行かずに自力でなんとか治療できないものかと色々探してみた。

すると、ささってるとこらへんをやすりでこすりまくれ作戦なるものを発見。試してみる。試して・・・・・・

・・・やすり届かない罠(´・ω・`)

爪が深くささりすぎてこすれない。周りこすろうとしても痛くてやすりどころじゃない。ので、ちょっと反対側の細いとこでささってるところを強引に引っ張ってみる。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

引き上げてみると爪の端っこがなんかとがってたので無理やり折ってみたら痛みが引いた。まだ爪はささってるけど痛くない。やすりでこすりこすりすることが可能になりました。

さて、やすりなんかでこれが治るのでしょうか。皮膚も病院に行ってなかなか治らず結局市販の薬とか色々試してやっとこ完治しそうなのにこれですよ。5年くらい前は超健康体だったのにな(´・ω・`)大昔は病弱体質だったけど
[PR]
by arkangel074 | 2004-10-04 19:17 | 雑談
富樫は一体・・・
毎週かかさず読んでいる週刊少年ジャンプ。最近あんまり面白くないんだけどハンタを楽しみにして読み続けている。

が、しかしこのハンターハンターという漫画を描いている富樫とかいう輩が激しくゲーマー。パワプロとかFFとかやっているらしい。で、だ。別にゲームやるのはいいんだが・・・仕事してくれ(;´Д`)

たまに載ってたと思ったら絵がぐちゃぐちゃ。1ヶ月ちょっと休んでやっと戻ってきたと思ったら次の週休載とか。なんのための休みなんだ・・・。ちなみにここ数週間ジャンプにハンタは載ってません。そろそろ1ヶ月かな?連載終わったんじゃないかと思ってきたわけだが。たしか最後みたときは来週休載とは書いてあったが・・・ずっとかよ(;´Д`)

富樫のアホー。ちょっと面白い漫画だからってずっと休載してたらそのうち忘れるぞ!エヴァもずっと休載してたから読まなくなったしな!(コミックは買ってる罠)ていうかエヴァもまた最近また載ってないんだが終わったのか?休載?コミックまた出るの3年後とかかな。それと比べたらまだましか・・・月刊は休載だと1ヶ月読めないしな。エヴァたしか1年くらい休んでた・・・。
[PR]
by arkangel074 | 2004-09-28 21:34 | 雑談
忙しいっぽい
この前忙しいっていってたのは学校始まって就職活動が本格的になってきたからなのと、授業が詰まりまくりなのが原因なわけです。

その活動のひとつで、ちょっと前に就職説明会と模擬試験(SPI)行ってきました。企業での筆記試験がこのSPI使ってるところが多いらしいのでちょっと気合い入れて挑んできました。

結果はまだ出てないからわからないけど英語全滅、常識問題半壊でした。英語はもう全くわからないのでマークシートを埋めただけ。TOEICを思い出します。
数学は簡単な問題だったけど60問を60分で解かないといけないので数学にそんな時間はかけれないわけで。早く解かないといけないとか思って焦るとやばい。濃度5%の食塩水に200gの食塩水を入れると濃度が3%になった。200gの食塩水の濃度は何%だったか?とかいう超簡単問題とかも焦って解き方が分からなくなる。結局1問解ききれず。もうだめぽ・・・orz てか英語に時間かけてないから英語真面目にやってたら100%時間足りてないしなぁ。まああの英語解けるならTOEICもそれなりに点取れそうな問題だった罠。

あと、資格試験までついに1ヶ月きりました。あーマジ無理だ。ぶっちゃけ今この時間も勉強してないとダメなんだが。企業提出用の作品もそろそろ作らないといけないし、学祭もあと1ヶ月くらいだから出し物考えないといけないし、しかも学祭の次の日グループ面接あるからそれの資料作らないといけないし・・・。やる事多いわ(;´Д`)
[PR]
by arkangel074 | 2004-09-26 22:57 | 雑談
黒い悪魔 2004/09/03
なんか朝起きると薄い茶色で丸いちっこい虫がいた。とりあえず排除したのだが、そのあとすぐに同じ虫を発見。これはもしかして、過去に苦しめられた黒い悪魔こと、ゴキブリの子どもじゃないのかと思い、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ネットや、本でゴキブリの子どもについて調べてばすぐわかるとはおもうが、まず間違いなく写真が載っている。ぶっちゃけそんなの死んでも見たくない。のでフレに聞いてみると、丸いのは大丈夫じゃないかと言われたのでとりあえずそれを信用してみよう。

ちなみに黒い悪魔には激しいトラウマがある。家の横にスーパーがあるのだが、そのスーパーができたてほやほやのとき、黒い悪魔が大発生。我が家のベランダに巣を作っていた。
さらに、家のクーラーにフンなどをし、クーラーの電源を入れるとともに撒き散らしていた。当時そんなことしらない私たちは、この物体はなにかと不振に思い業者を呼び、ゴキブリの仕業だと発覚。

夜中にベランダをのぞくと、黒い悪魔が祭りをしている。ありえない。

さらに、たまに家の中にも侵入しており、朝起きると天井に黒い物体がいたりした。トイレにも急に現れたりし、トイレにいくのにもガクガクブルブル。

巣を排除し、しばらくしたら黒い悪魔も死に絶えたのかいなくなった。そのスーパーにもかなりの苦情がきたようで、それ以来黒い悪魔を見ることはなくなった。

しかしこの事件は、私の心に深い傷を負わせた。黒い色の虫、空を飛ぶ虫全般が激しく苦手になった。なぜわざわざ空を飛ぶのか。小さいのになぜこちらに向かってくるのか。

というわけで、このちっこい薄い茶色の丸い虫の詳細が分かる人募集中です。豆みたいです。多分1mmくらいだったと思います。オナガイシマス(;´Д`)
[PR]
by arkangel074 | 2004-09-03 21:15 | 雑談
最近の日記 2004/08/31
初期の頃と比べて日記がネタっぽくない気がする。やっぱテンションはある程度高めていかないと面白くない。つーわけであげてみる。

イヤッホウウウウウウウウウウウウウウウウウウウあひゃはやおあkwjうはおwkkwkwkwkwwwモウダメポウェイwwwwwwwwwwwっうぇっうぇえうぇ

荒らしの書き込みみたいなった(゜Д゜)なんか違う

やっぱあれだよなー、面白いネタがないとだめだなー。日常生活にそんな面白いネタなんかそんなないんだよな~。ネタ豊富な人が近くにいればなんとかなるんだがな~。鼻からスパゲティ食うようなフレいねーしなー。大体鼻からスパゲティは「食う」じゃなくて「吸う」じゃないのかと。つか、鼻からスパゲティ吸ったらどうなるんだ?そのままスパゲティの原型をとどめたまま胃の中に入っていくのか?それとも口を経由してちゃんとかんでから胃に行くのか?いや、まてよそもそもスパゲティ鼻から吸う奴見たことねえ。逆はあるような。口から入れて鼻から出す奴。

うむ、そういうことなのであんまり面白いこと書けないかもしれないが頑張るぜ(´∀`)
まあ面白いことかくまえにまず毎日更新するようにしようか(´・ω・`)
[PR]
by arkangel074 | 2004-08-31 16:26 | 雑談
室伏金キター 2004/08/30
ハンマー投げの室伏金キタワァァッァ(*´д`*)
金メダル取ったアヌシュがドーピングで金メダルはく奪されて室伏に金が転がり込んできました。まあ微妙だが金取れてよかったよかった。

それはそうとして、イチローちゃんがやばいです。2ヶ月連続50安打とかやってますが?打率3割7分のっちゃいそうですよ。メジャー新記録最多安打いかねーかなー。このまま打率3割8分保って打ち続ければ更新可能らすぃ。今一番の楽しみなのでなんとかヨヨー。

ついでに阪神も8連勝中。優勝も夢物語じゃなくなってきました。まあ中日がせめて5割くらいで来てくれれば2勝1敗ペースでいければなんとかなるやもしれぬ。まあしんどいのはしんどいけど(´・ω・`)
[PR]
by arkangel074 | 2004-08-30 12:48 | 雑談
新日記完成 2004/08/28
いやまあ、ブログってなんだろうって調べたらよさげだったのでつかっちゃったぜw
使い方よくわからないけどコメントはいれれるっぽい。

トラックバックってなにかはしらないぜwww

まぁ最近ゲーム情報なんたらとかいうとこでブログ使ってるのをはじめてみて、コメント入れれるのいいなーとかおもってたら色んなとこでブログを目にするようになり、自分でも使っちゃおうぜヒャッホイとなったわけです。

正直前の日記よりみやすくなって良かった。ていうかあれだな、トップページとかもいつまでもあんなんじゃだめだよなー。ボタンポチポチおしたら思い通りになるもんないかなー。当然無料で。これ最重要。
[PR]
by arkangel074 | 2004-08-28 18:30 | 雑談