カテゴリ:雑談( 68 )
ブログの履歴が一日だけ20倍に
何気なくレポートの訪問者数を見ていた。
一日平均20人ちょい。
更新再開してから倍くらいになりました。
ありがたやありがたや。

と思ってたら土曜日の訪問者数。
500人。

なにこれ?w
何があったのか。リロードでも増えないはずなんだが……。

とりあえずなんか検索ワードランキングとかみてみた。

1位ドラッグオンドラグーン エンディング

ちょwwwおまwww

5位のFF11 ポート開放はなんなんだろう。
多分この検索ワードに適した記事はないはずなんだがw
[PR]
by arkangel074 | 2007-02-19 22:10 | 雑談
明日からまた新天地へ
というわけで明日からまともな業務にやっと入ります。
とりあえず職場はやっと固定になりそうです。

大阪→東京移動→支社→個室→客先へ

まだ入社して4ヶ月でこれだけ環境変わると慣れてきます。

でもスケジュールには週末予定だらけ。
週1の野球部にイベントや野球観戦とかで休む暇がないですね。

生活はしばらくまだ落ち着きそうにないです。
でも毎日なんだかんだで充実してる気がします。
大学時代のあの無駄な4年間を一気に取り戻してる感じ。
明日からどうなるかわかりませんが。でも死にはしないですはい。

あ、地元には8月中は戻れそうにないんで9月に戻ります多分。
そんときはまたよろしぅおねがいしますん。
[PR]
by arkangel074 | 2006-08-01 00:00 | 雑談
新幹線の中で…
出張帰りの新幹線の中での出来事。

斜め前に座ってる親子がPCを使って何か観ていました。
ちょっと覗いてると、どうもナルニア国物語のようだ。
3部全部出揃ったら観ようかなーと思ったりしてました。

が、

さっきCMを見てたら、ナルニアのDVD発売26日らしい。

ちょwwwwおまwwwww

つまりはそういうことですか?
あれはナルニア国物語じゃなかったんでしょうか。
映画観てないから真相は闇の中…。

って、俺がDVD観たら分かる話ですね。
3部出揃ったらみますね(・ω・)
[PR]
by arkangel074 | 2006-07-24 21:29 | 雑談
皿が割れるのは河童です
昨日てか今日0時過ぎに電話がかかってきた。

以下最初の数分のやりとり。

友「(こけて打った)膝が痛いんで病院いってきた。」
俺「ほー」
友「んだらよー。」
俺「うむ」
友「膝の皿にヒビ入ってるって言われたー。」
俺「はぁぁああー?ああぁああー??」
友「は;あああぁああ??ああぁあ?」

駅でポケットに手を入れて歩いてたがためにこけてそのまま膝を打ち、
あげくの果てに皿にヒビ入るという壮大なネタをほぼ一人で作り上げてしまった友に乾杯。

てか、ネタにしちまったがいいよな?自分でも書いてるしいいよなっうぇっうぇww

その後半分寝てたこともあったりでネガティブ発言を連発したわし。
これで皿とか割ってたらグロッキーになってたかもわからんな( ´_ゝ`)

しかし時間たつのは早いですなー。
ついこないだ高校卒業したと思ったらもう就職ですか。
まぁ明日から社会に貢献してきます(´・ω・`)ノ
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-02 10:38 | 雑談
よくわからんバトン
見ても1回もやってなかったがたまにはやってみようか。

●今、どこに居る?
自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
親父?

●今、どんな服装?
普通の服ってか質問の意図がよくわからない。
寝巻きとかではない。

●今、何食べたい?
腹減ってないなー。

●今、何飲みたい?
水かお茶。ジュースとかはほとんど飲みません。

●今、真後ろには何がある?
質問の意図が(ry
本棚かな。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
TV

●今、誰に会いたい?
教えてあげませんってか個人情報を保護させてください。

●その人に今伝えたいことは?
色々あるがそんなプライベートな質問にはお答えできません。

●今一番歌いたい曲は?
カラオケが苦手だと知っててその質問か。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
もうだめぽ

●今の体調は?
やや睡眠不足、胃が荒れてる気がする。

●今どんな気持ち?
うーん、久々に冒険してみようかって気持ち。
深く質問されても答えませんよ。

以上。
正直あんまり面白くなかった罠。
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-26 15:41 | 雑談
アクセス数がおかしくなってる件
なんか今見たら日曜からアクセス数が一気に増えてた。
普段30前後で安定してるのに日曜60越え、月火曜日は200前後もアクセスがあった。
WBCの記事書いたからかと思ったが、書いた日は特に変動がなかったわけだ。
200オーバーの日曜日に書いたネタはというと…。

ヨン様…?

いやまさかそんなありえない。
まぁ今日もややアクセス数多めっぽいけどまたそのうち30前後に戻りそうではある。
とりあえずアクセス数増えたのはなぜなのか全くわからん。

のべ400人くらいの人にアホなネタ記事読ませた気がするので
とりあえずあやまっておきます。正直すまんかった。

WBCのことはまた今度まとめて書こう。多分また長文になりそうなので。
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-22 08:30 | 雑談
好みのタイプ
まぁ、いまだにアメリカにたいする怒りがおさまらないわけだが
なにいっても仕方ないので他の話題で気を紛らわせてみる。

一昨日だかに広末がTVに出てたが、こっそり広末がど真ん中ストライクだったりする。
基本的に黒髪で清純そうな女性が好きなようだ。仲間由紀恵とか。
逆にダメなのがギャル系。ルーズソックスなんかが嫌いでした。
ダボダボなのは耐えられるが、地面に擦れて真っ黒とかもうね…。
ファッション以前の問題だろうと。
金髪もダメだ。軽い茶髪くらいならいいが、キンキンとかは受け付けません…。

まぁ見た目より性格のが大事だけどなー。
あとは趣味があえばいうことないが、さすがに無理っぽいので否定されなきゃいいです。

まぁ大学4年間はなんにもなかったんでさすがに危機感が出てきたわけだ。
一人のが楽なことは楽だし、金もたまるが、生活にメリハリが全くない。

そんなわけでみなさんよろしくお願いします。

うん、何をとか聞くんじゃないよ。ノリで書いた。反省はしている。
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-13 18:45 | 雑談
DQの実写映画+続ポーション
普通に家の横にあるスーパーにポーション売ってた。
瓶がしょぼかったので超奮発してもう1本買ってみた。

b0017599_1929131.jpg

当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

だがカードはまたしても
b0017599_19295812.jpg

男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  …orz

だが後悔はしていない。

それはそうと、昨日DQの実写版があるという情報を得た。
すると画像付きで解説しているサイトがあるではないか。
だがしかし、これを見ると世界観を完全にぶち壊すので素人にはお勧めできない。
とりあえず心の準備ができた人は↓からどうぞ。
http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/050330.html


スライムの気持ち悪さ半端ねえlうぇwっうぇwwww
ていうか鍋にハマるってなにうぇwっうぇww
倒した雑魚は鍋にハマったヘドロとクチバシマンだけうぇwっうぇww

しかも明らかにDQ2の登場人物でDQ1の世界を冒険してますね。
ラスボスおもいっきり竜王だしな…。
とりあえずゲームとかアニメを原作っぽく「実写」にするのはほぼ全部外れだな。
バイオハザードだけは良かったが、ストリートファイターとかは(ry
そいやマリオとかもなかったっけか。思い出したくもないが。
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-11 19:36 | 雑談
ポポポポーション
まぁ旅行行ってたわけです。
が、そんなネタはいつでも書けるので今ホットな話題のポーションを買ったので
それをネタにしよう。

帰る途中にセブンイレブンを見つけたのでとりあえずよってみた。
するとあるわあるわ山積みのポーション。
通常版も限定版もしっかり山積みでした。
悩みに悩んだ挙句両方一本ずつ買うことに。
限定版はビンがいくつか種類があって、フタのところが細長いのが欲しかったわけだ。
で、開けてみたら入ってたのは一番しょぼいやつだった。

b0017599_21455587.jpg


さらにカードも明らかに外れでした本当に(ry

b0017599_21461022.jpg


画像が明らかにでかいのは携帯を使いこなせていないからである。

ちなみにこのポーション、さまざまなものと調合することで
ハイポーションやらエリクサーに昇華するらしい。
自分で実践するにはポーションはお高いので

http://www.finalfantasy7110.com/etc/15/index.htm
http://kusofla.com/vip/po/

このへんで楽しんで下さい。
ちなみにめちゃくちゃな画像もあるんでお食事中は観覧禁止。
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-10 21:46 | 雑談
最近う、うわぁと思ったこと
□eからポーションが発売されます。発売日が3月7日。
値段がよくわからなかったんだが、カード付のは一本630円もするらしい。
で、限定のボックスで売ってるらしいんだが1セット12個入りで7560円。
カードが全部で27種類。当然ダブりもあるだろうし普通に揃えるの無理ぽ。
にもかかわらずやたら予約が埋まってるのは明らかにヤフオク目的です本当に(ry
いくらなんでも高すぎると思うがどうか。

話題の民主党。
大型地雷でも踏みましたか?

ノリ オレを引退に追い込め!?
前半は別にいいが、後半。肉離れは想定内。2週間で治すのがプロ。
おkwkkkうぇwっうぇwwwww
五輪ときにアナタなんか踏んで怪我しましたよね?それも想定内ですか?っうぇwww

阪神のライト争いが激化してる中、スペンサーが下車時に捻挫して開幕絶望。
なぜ去年残留したのか本気で分からなくなってきた。年俸高いし。

PSU再延期につきオフラインも調整します。(ファミ通記事より)
( ´_ゝ`)…あっそ

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団が完全にアクションRPGな件。
ついでに声も皆無でテキストオンリーな件。

最近でかけるときいつも雨。しかも帰りにはやんでる。
んで今日は駐車場のゲートがなぜか開かなくてオロオロ。
とりあえず車近くに止めて、同じく開かなかったおばちゃんと四苦八苦した。
しばらくしたら開いたんでとりあえずは良かったが、
こないだ電波が強すぎたので弱くした機械配布されたんだが、弱すぎたんじゃまいか?
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-02 19:10 | 雑談