カテゴリ:日記( 101 )
4月もうだめだ…
社会人デビューで環境が変わり
酒がそんな好きではないが2週間で飲み会大量
周りのレベルにプレッシャーを感じて胃が痛み
そのせいか知らないが毎日ずっと腹痛
パンツ一丁で寝たら風邪を引き
ラジオ体操覚えてないがなぜか体操のお兄さんになり
窓際の席だけなぜかクソ寒くて風邪悪化したり
ボウリング大会で優勝狙ったら爪が欠け、ズタボロ
心の病は言わずもがな

で、今日楽しみにしていた花見は雨…。
代わりの宴会会場は超苦手なカラオケ

(∩ ゚д゚)アーアー聞こえない聞こえない

みんな俺はもう駄目みたいだ…あとは任せた

つか、ボウリングやったらもれなく爪が破壊されるのはおかしいよな?
投げ方に問題あるのは間違いないんだが、どこが悪いんだ…
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-15 12:25 | 日記
色々寒かった日
相変わらず心が寒いです。
まぁそんな自虐ネタは置いておいて、今日は寒かった。
エアコンの風が直に当たって、席がもう極寒の地になってました。
が、部屋の中心から廊下側は逆に暑いために
エアコンの設定温度を上げるわけにもいかず、ひたすら耐える。

ラジオ体操した後はやや暖かくなったけどやっぱり寒かった。
帰り際にエアコンの送風角度を変えてもらってだいぶ楽になりました。
明日からは多分快適でしょう。心は(ry

で、だ。帰りに友達と会うことになってたんだが…
18時に来たメールが

「今電車」

ちょwwwwwwww

お前18時の時点でまだ電車の中って何事だ(;´Д`)
18時半くらいに眼科行ったら座ってたのでしばらく待つ。
全く状況が変わらないことに違和感を感じて聞いてみた。

「診察終わったん?」

「これからだ。」

ちょwwwおまwwwwwww

貴重な睡眠時間が削られそうなのでヨドバシで一人時間をつぶすことに。
デジカメってまだ高いんだなー。とか色々見てたが…。

すぐ飽きた。

結局最上階でカプリチョーザの長蛇の列の横でグダってました。

その列がなくなるくらいの時にやっと友達登場。
時計を見てみる。

20時。

ちょwwwwwwおまwwwwおkkwkkwkっうぇwww

まぁ一応無事合流できたので飯を食べてみた。

1380円も払ったのにご飯おかわりしないのは負けだと思っている 22歳 ♂

というわけでおかわりしたら死んだ。
まあ初回のご飯の量が半端なかったんだが、同じの出てきて死んだ。

でまあダラダラしゃべってさっき帰宅しますた。

早く寝なさいって話。
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-14 00:26 | 日記
体調さらに悪化
相変わらずの腹痛に風邪追加。
熱が出たりとかはないが、ノドがすさまじく痛い。
頭もやや痛いがそのへんはまぁ慣れっこだ。

今朝起きたらややマシになってたが正直まだ痛い…。
心も体もズタボロですがなにか?

それでも朝5時に起きて発表実習の調べ物してる自分に乾杯(´∀`)

うん、まぁ全然進まないので今に至るわけだが_| ̄|○

あーもう時間だ…行ってきます_| ̄|○
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-13 06:30 | 日記
腹の調子がすこぶる悪い
朝から腹痛。
まぁ結局3時間くらいしか寝れなかったからかもわからんな。
とりあえず会社につくなりトイレ。休憩時間も合わせて結局3回行った気がする。
腹よりむしろ心が痛いがそれはもうどうしようもないので放置だ。

腹痛といえば、バイト中に絶対腹が痛くなったんだが、
あれはやっぱりプレッシャーからきてたんだろうか。
なんだかんだでミスしたらダメだという気分になってたことはなってたな。
1円たりとも間違えたらいかんとか、とりあえずミスだけはしないようにしようとはしてた。
怒られたりミスしたことはことごとく覚えてるしなぁ…。

しかし腹痛くなってみたり、頭痛くなってみたり、うざい体だなーとつくづく思う。
足の先から頭まで健康なとこがほとんどねーヽ(`Д´)ノ

あーそうだ体操のお兄さん席になっちまったからラジオ体操覚えないとなぁ。
こんな体悪いところだらけの体操のお兄さんてもうねw

痛いわーなんかもう色んなとこが痛いわー。

もー。
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-10 20:57 | 日記
飲み会第2ラウンド
中学の友達と飲んできたわけです。
ボーリングいったり色々ネタがあるわけですが、書けません。

なぜかと言うとですね。

リアルで心の桜が散りました…。

電車で帰る途中でした。酔いがさめるとかいうレベルじゃありません。
テンション一気にダウンでもう目の焦点が合いません。
ニートを説教する力はもう残っていませんでした。

まぁ薄々分かってた結果なんで今更驚くことでもないですが
分かってても現実にそうなるとすぐに切り替えられません。
人間だもの みつを。

今まで振り返ると、自分で動いて良い結果だったことがありません。
というか玉砕の形が完全に昔と同じなのはどうなんでしょうか。
タイミングが悪すぎるのはもう神様のイタズラとしかおもえません。

つーか相手にも迷惑かけたし、相談にのってくれた人にも悪いし
なんだか情けないしでもうグッダグダです。
飲み会の最後いきなりあんなテンションになってすまんのー。

社会人生活のスタートがいきなりこれで前途多難ですね。
明日(今日)から一週間の研修は地獄かもわからん( ´_ゝ`)もうだめぽ
多分笑ってても心は泣いてます。はい。
PCまで調子悪くなってもうだめだ…。
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-10 01:44 | 日記
飲み会第1ラウンド
土曜日なのに早起き。まぁ飲み会です。
とりあえず時間を気にせず寝てたいんだがまぁ仕方ない。
正直あんまり気が進まなかったんだが頑張って武庫川まで行って来ました。

同期と合流したあと、先輩たちが用意してくれてた場所へ。
ちなみに桜は満開一歩手前くらいでした。

飲み会がはじまってしばらくはテンション上がらなかったわけですが
とりあえず酒を一気に流し込むとやや上がってそこそこしゃべってました。
周りの勢いがあまりにも激しいのでいつものごとくすみっこで細々と飲んでましたが。

基本的に酒を飲んでも騒ぐんじゃなくて、ややテンションを上げて
普段話さないようなことをまったりしゃべるのが好きなほうなので
周りから見るとノリ悪いと思われてるかもしれません(;´Д`)

まぁまぁそれでも先輩とも結構しゃべれて色々聞けたりしたので良かった良かった。
途中同期が一人完全に潰れたり、最後の〆でさらに一人が潰れたりしましたが。

とりあえず最後に潰れた同期がグデングデンなんで
なんとか頑張って寮に連れて行き休憩することに。
帰る方向が一緒だったんで自分もついていきました。
寮の同期の部屋で色々しゃべってなんだかんだで帰ってきたのは結局23時前。
途中グデングデンだった同期と別れた後くらいに一気に気持ち悪くなって
自分も結構な量の酒を飲んでたことに今さら気づく。

で、まぁ今もまだちょっと頭痛いわけです。
頭痛は寮にお邪魔してからしばらくしたときにきてたんだけどなー…。
というわけで寝ますヽ(`Д´)ノ

明日は中学んときの友達と飲み会らしいです。
どうもニートがいるようなので思いっきり説教してこようと思います。
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-08 23:54 | 日記
睡眠時間が軽くヤバイ
軽くヤバイ。

とりあえず一週間がやっと終わったわけですが、なっがい一週間だった。
でまあ睡眠時間が半端なく短いわけです。
どれだけ短かったかちょっと振り返ってみる。

月曜日 0時就寝6時間睡眠
火曜日 0時半時就寝5時間睡眠
水曜日 1時半就寝4時間睡眠
木曜日 0時半就寝5時間睡眠

あーあーなにこれ(;´Д`)
しかも夜中3時に目覚めたりとなんか睡眠も浅かったりする。
あと目覚まし6時なのに5時40分とかに普通に起きる。
ちなみにこれ、ゲームは1分もやってないし野球もほとんど観れてません。
電話やら勉強やらで自由時間はほぼ終了。
定時帰宅でも自由に使える時間は大体3時間くらいです。

学生時代のありあまるほどの無駄な時間がなつかしいわー。
睡眠時間も軽く10時間+講義時間の大半とかだったしなぁ。
今はもう短すぎるからか電車の中ですら寝れなくなってきてます。

とりあえず、とてもじゃないがネトゲとか無理だわー。
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-07 23:46 | 日記
社会人デビューから二日
いきなり朝6時起きで約2時間の通勤時間で帰宅は8時と結構ハードな環境に。
前日までぼーっと一日過ごしてたので初日はさすがに辛かった。
とりあえずこのまま家に帰ると精神的にもきそうだったので元バイト先に遊びに行ってみた。
遊びに行くだけじゃ邪魔なので時間ぎりぎりだったので必死で差し入れを買っていった。

結果:
半年ちょいとはいっても慣れ親しんだ場所でほぼ毎日一緒に働いてた人たちがいるわけで
その人たちと話してるだけでスッキリ。
4月なのでやっぱり忙しそうだったけども、どうにもできないので
とりあえず俺も頑張るので頑張ってくらいしか言えません…。
しかし、ちょっと前まで働いてたのにえらい昔のように感じるわー(;´Д`)

その後家に帰ってからメールの返信中にメールがきたり、
メールの返信中に電話かかってきたりしました。
とりあえず友人に意味不明なテンションで一時間近く暴走してさらにスッキリ。
やらないことあったので睡眠時間はさらに減りましたが、それはそれでよし。

二日目はさすがにやや慣れたのか疲れもそんななく、睡眠時間も問題なさげ。
いきなり睡眠時間が4時間近く減ったけど元気なのはびっくりだ。
人間の適応能力には恐れ入る。

あと、社会人になったからか、自分でもびっくりだが自主的に勉強しようという気になった。
ここしばらくあんまり前面に出てこなかった向上心とやらが復活してきたっぽい。
周りの人らが優秀そうってのもあるけどなー。
陸上部時代みたく朝6時から練習して夜も練習するような気合がまだ残ってた(´∀`)

…とかいいながらブログ(mixi)更新してるのはどうなん?
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-04 22:10 | 日記
なんかイライラ中ですが
とりあえず久保田は100回猿になって反省してらー( ´_ゝ`)

今日は野球観ながら一日勉強してたんだが
全くもって思いどおりにすすまないのでイライラしっぱなしです。
まぁそれ以外にも阪神二連敗やら、社会人デビュー間近だったり
その他もろもろ、悩みのタネが尽きません。
こういうときは走るのが一番なんですが、膝やら爪やら不安な箇所だらけなので
ストレス発散目的で走るとぶっこわれそうなので出来ません。
FF12やってもいいが余計ストレスたまりそうなのでこれも無理。
MH2は正直論外。コンガとかのせいでディスク割りかねん。

ここ2、3年で一番しんどいわー。誰かボスケテ(;´Д`)

と思ったら今巨人がいきなり3点とられてちょっとスッキリ。
[PR]
by arkangel074 | 2006-04-01 18:27 | 日記
久々に疲れた日
というわけで疲れました。
とりあえずボウリングで後半バテたが165とかいうスコアが出てほっこり。
毎回毎回親指の爪がかけるのはなんとかならんか…。
んで相変わらずメダルの競馬は長持ちするなー。
多分ケチってやったら20枚で1日遊べそうな感じだ。

まぁそれは前座で、本来の目的は他にあったわけで。

えらい前に友人につれてってもらった絶景ポイントにいってきたわけですよ。
b0017599_23314226.jpg

ほんとは夜にいったんだけど、携帯カメラでは無理だったので昼の画像。
まぁ、要は前日に一回道確認がてら下見いってたわけだ。
昼行くのもいいけど、夜はいいわー。星も結構綺麗だし。
周りに人がいないってのもイイ。

…が寒い。寒すぎる。
車の中は味気ないって理由から外でたが正直真冬並だった( ´_ゝ`)
まぁ、そこらの観光スポットよりずっといいですよ。
この場所教えてくれた友人たちに感謝感謝。

ちなみにここの景色に対抗できるのは獅子座流星群だけだ。
あれも相当綺麗だった。嵐山までチャリこいでった甲斐あったってもんだ。
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-31 23:37 | 日記