カテゴリ:日記( 101 )
bjリーグ初観戦
みなさんお久しぶりです。

昨日は先輩に誘われてはじめてbjリーグ観戦してきました。
対戦カードは東京アパッチvs仙台98ers
場所は有明コロシアム。東京ビックサイトの近くです。

ええ、そうです。東京マラソンのゴールのとこです。
すさまじくタイミングが悪いと思いましたが、帰りはそうでもなかったです。
人はすごかったので時間悪かったら満員電車だったかも。
まぁ、東京マラソン目当ての人だかりとは逆の方向へ行き、コロシアム着。
ガラガラだと思ってたら、一時間前なのに結構いっぱいいた。
何人くらい入ったんだろう。1500とかはいたんだろうか。
調べてみたら平均観客動員数が2000くらいらしい。
ニュースとかでもあんまやってないにしては結構入ってるのか?

というわけで、予想とは全然違う雰囲気の中試合開始。

2時間後。

敗戦。

東京アパッチ弱……w

ジョン・ヘリコプター・ハンフリーとマイケル・ジャクソン以外がしょぼすぎる。
まあこの二人が別格なだけかも。
特にハンフリーは色々凄かった。ヤツを観るだけでも正直十分だった。
他の日本人、外人共々シュート打たない&決まらない。
167cmのちっこい選手だけ頑張ってたけど。他が酷い。
第4Qはじめに別格二人が5ファウルでコートを去った後は……。
前日100点ゲームで勝ったとは思えないほど圧倒的な差がありました。

でも試合前のミニバスとか色々楽しかったし、
中学時代を激しく思い出さされて良かった。
帰りにスラムダンク全巻大人買いしようとしたら売ってなかった。
受験とき全部捨てちゃったからなあ。今考えるともったいない。

とりあえずなんだ、結構面白いんで興味ある人は一回行ってみると良い。
選手近いし、意外とはまるかも。
行くならちょっと早めに行って余興楽しむほうがいいと思われる。
試合自体は1時間半くらいで終わるし。
今度は大阪戦でも観にいこうかなあ。
ビックサイトでついでにイベントもあったらいいんだけどなー。
ゲームショー的なものはないもんか。

というわけでバスケの話
---------- 終了 -----------

さてさて、ここからは減量生活の話です。
カロリー計算メニューをメモするのがめんどくさくなってきた今日この頃。
制限はじめてから約一ヶ月で6kg減に成功。
新たに体脂肪や筋肉量などがはかれるヘルスメーターを購入し、
ますますやる気が出てきています。

が、最近昼飯が腹にたまるようになってきました。
どうも胃の許容量が減っているようです。

普通の感覚ならいいんでしょうが、正直まずい。
弁当1個食っただけで満腹超えてるとかダメだ。
というわけでやや普通の量に戻して様子を見ようと思います。(2000k前後)
代わりにジム行く日を増やして頑張ろう。
そんなわけでメニュー公開は正直めんどいので一旦中止。
体重増減したら報告しますお。
[PR]
by arkangel074 | 2007-02-19 22:04 | 日記
人間の屑を見た
今日は朝から激しい頭痛。
会社休もうかと思ったが、バファリン飲めばなんとかなると思い出社。
が、全く治らず。早退しようかと思ったが折角来たので定時まではいることに。

全く仕事がはかどらなかったが、なんとか定時まで頑張り帰路へ。
毎日水道橋でいちゃいちゃしてるブサップルの片割れと同じ車両になり、
頭痛の上にイライラさせんじゃないよと一人いらつく。

が、その後このイライラなんか比じゃないくらい腹が立つことがあることを、
そのときの私は知る由もありませんでした。

週刊ベースボール見ながら乗り換え駅に到着し、
乗り換えも同じなのかよ!と再びイライラする俺。
再び週刊ベースボールを読みながら馬込駅まで送られてる最中に、
重大な事件は起きました。

自動ドアの前でいつものように本を読んでいると、
右側に座ってる男の視線を感じる。
古い週刊ベースボールが珍しいか。合併だったんだから仕方ないだろうと
勝手に一人つっこみをする自分。
が、どうも様子がおかしい。
明らかになんか警戒されている。
よく見ると携帯電話を左手で隠しながらいじっている。
男の前には背を向けている女子高生。

……まさか写真撮ろうとしてないか?

右隣に人もいるしそれはないだろうと思いながら横目で画面を見る。
よく見えないがどうもなんか画面が揺れている気がする。

撮影モードになってる気がする。
が、携帯電話のカメラは撮ると音がするはず。
さすがにこの人が少ない中でそこまで豪快なことはするまい。
と思っていたそのとき

パシャ

え?

地下鉄のうるさいガタンゴトンの音じゃない音がした気がします。
あわてて画面を見直す。よく見えない。
が、さっきの揺れていた画面じゃない。灰色の画面になっている。

保存か?保存なのか?

しかし警戒しまくってるのか俺のところからはいまいちよくみえない。
この時点ですでにぶち切れているのでもう身を乗り出して見る。
が、そのとき携帯を折りたたまれた。

完全にクロだと思ったので声をかけようとする。
が、画面をしっかり確認してない以上、100%間違いないとは言えない。
そんなことを考えるとどうしようも出来なくなってしまった。
なんで気づいたときに男の前に行かなかったんだ。
後悔先に立たず。

とりあえず本をしまい、男をずっと睨む。
男は事を終えたからか、ほとんどこっちを気にしない。

そのうちに女子高生が下車。
すると男がそそくさと携帯を取り出す。
画面をずっとみてたが、メールを読み返しているだけ。
工作にしか見えない。
画像出したら携帯取り上げてやろうかと思ったがさすがにそれはしなかった。

そんなこんなで馬込着。
男も降りるらしい。
なんかチラっとみてきたのでとりあえず睨んでおく。
が、何も出来ず。

で、今に至る。

気づいたときにブロックしとくべきだったと今更ながらに思う。
あんな奴がこの世にいるのが信じられん。

まぁ何も出来なかった自分も同じ穴のムジナですか。
ああ腹が立つ。色んなことに腹が立つ。
頭が痛い。あーもうなんかごめんなさい。
[PR]
by arkangel074 | 2007-02-13 20:11 | 日記
飲み会でカロリー超過
というわけで今日は摂取カロリー不明です。
まぁ飲み会は仕方ないよね!

しかしまぁもう年明けてから一ヶ月ですか。
時が過ぎるのがめちゃくちゃはえーなあ。
……全くもって平々凡々な生活どうにかしないとなぁ。

テンション下がったところで昨日今日のメニュー

2/1
朝:梅ゆかり(179)、とろサーモン(188) by ampm
昼:なんか肉中心な弁当(800位) by 会社前の車のおじさん
夜:和風幕の内弁当(605) by セブンイレブン
合計:約1772kcal

2/2
朝:つややかなごはん(292)+しっとりやわらかさけふりかけ(8)
昼:魚とマーボー豆腐弁当(600位) by 会社前の車のおじさん
夜:まんぷく鍋コース/キムチチゲ鍋(いっぱい) by 和民
合計900+いっぱいkcal

いい加減コンビニ弁当に飽きてきました……。
ちなみに2週間くらいで3kgほど減りました。まだまだ実感出来ませんが。
変化が欲しくて車おじさん弁当に走ったんだが、やっぱカロリー表示欲しい。
どっか他のとこでカロリー表示のある弁当屋でも探そうかなぁ。
夜はもう幕の内弁当とパスタで回さないとカロリー制限きちい。

そういえば隣の社員さんが結婚したとかなんとか言われてたので、
ちょっとしたドライフラワーみたいなバラをお祝いにプレゼントしたら、
お返しに謎の乙女チックなものを頂きました。
b0017599_1312224.jpg


うーむキャンディとか書いてあるな。どうしよう。
もう今日カロリー超過したことだし食ってしまおうか。
ていうかこんな乙女心がこもってそうなプレゼントを久々にもろた。
逆にテンション下がってしまう自分に萎える……orz

b0017599_1313876.jpg

とりあえず開けてみた。
うお、なんだこれすげえ高級そうじゃまいか。
こんなもの一日で食ったらバチ当たるな。
ゆっくり1個ずつ食すことにする。
[PR]
by arkangel074 | 2007-02-03 01:30 | 日記
申すわけありません
仕事中にツボに入った一文。

コメントが間違っておりました。
申すわけありません。

吹いたwww
イライラしてるときにシュールな笑いをありがとう。

そんなわけでこんばんわ。ネカマです。
今日は朝から激しく頭が痛く、休もうかと悩み、結局出社。
遅刻したけど。
最近どうも寝起きに激しい頭痛が襲ってくるようです。
痛みの差はあれど、ほぼ毎日。
検索してみるとどうもストレスのよう。
身体的ストレスと精神的ストレスが合わさってきてますか。
残業時間さほどでもないのにコレだと忙しくなったときどうすんだ……。

とりあえずそんなこんなで今日は一日中頭痛かったとです。
風邪ひいたか?
明日は元気な体になってることを祈ります。
ていうか朝3時におきてDSやってるからこうなるのかw
軽い睡眠だと頭痛が酷いらしいです。うむむ。

今日のカロリー
朝:具たっぷり豆ひじきごはん(187)、とろサーモン(188)by ampm
昼:ボリュームのり弁当2(851) by ampm
夜:パスタ(358)+コクと香りのチーズソース(162)
合計:1746kcal

ボリュームのり弁当2はさすがにボリュームありました。
夕方に腹減りませんでしたよ。1はもう売ってませんか?
パスタはさすがのうまさ。
チーズソース考えた人に横取り40萬だ!
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-31 20:11 | 日記
パスタな週末とPlayOnlineの壁
こんばんわ、ネカマ天使です。
楽しい休日も終わりへと向かっています。
一週間で一番憂鬱な時間です。
時が過ぎるのが日に日に早くなってきた気がします。

今日は実家から持ってきたFFをインストールでもしようと思い、
PlayOnlineのディスクをPS3にぶち込んで見ました。
すると……10GBの領域が必要ですとのこと。
えっと、全部で20GBしか容量ないんですが……。
しかも10GBすら足りないとかいわれる。
データを見て何が圧迫しているのか確認。

信長の野望オンライン 約7GB
PS2のなんたらかんたら 約1GB
その他もろもろ 約1GB

10GBもないよね……2000MB以上足りないらしいんだが。
まあそもそもぎりぎりインストールできてもFFインストール不可能なわけで。
FF復帰を断念せざるを得ない状況になってしまいました。
といっても復帰するかどうかはわかんなかったが。
箱のオールインパック買うという手もなくはないが……。
ちらっと見に行きたいがためにお金かけるのもアレなので。

こんな感じのグダグダな週末を過ごしていました。
アイドルマスターは今週中にお金にかわりそうです。

さて、恒例のカロリー計算ターイム。

朝:パスタ(358)+ミートソース by マ・マー(91)
昼:和風弁当(600前後)+におわなっとう(98) by 近くのスーパー
夜:パスタ(358)+ポルチーニ仕立てのボロネーゼ by青の洞窟(175)
お飲み物:フルーツ&ベジタブル(80)
合計:1760kcal

見事なまでにパスタ信者になってます。
まぁもともと麺類で一番好きなのパスタなわけだが。
ちなみに麺類の好きな順

パスタ(ミートソースorカルボナーラ)
うどん(きつね)
うどん(てんぷら)
天下一品のこってりラーメン
(越えられない壁)
その他

上4つは優越つけ難し。
ちなみに基本的にインスタントラーメンは好きじゃない。
チキンラーメンはあのお手軽っぷりもあってたまに食べるが。
焼きそばもインスタントは味濃すぎてダメだ。
まぁこれもペヤングの大盛りの安さにつられてたまに食うんだが。
ペヤングて関西で見たこと無かったが、超大盛りのアレはやばいw
カロリー見てみたら1こで1000超えてる。いろんな意味でやばい。

ちなみに今日食べた夜のボロネーゼは微妙だった……。
しかもたけーし。一食300円くらい。
昨日食ったチーズソースは2食セットで250円とかだし。最高すぐる。
朝のミートソースは安定感抜群。しかも温め不要なのがいい。

安いし楽だししばらく晩飯パスタ固定で行こうかなあ。
カロリー的にもおにぎり2個半くらいでいい感じだしなー。
冷凍庫で眠ってるうどんくんも食べないといかんがw
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-28 23:00 | 日記
MHF外れてうまいパスタを食す
ああああMHFの当選メールきてなかったああヽ(`Д´)ノウワァァァン
当たってもやるかどうかわからんかったけどね。
グラボよくわからんし。てかPCのこと全然分かりませんがなにか?

ってなわけで傷心のままアイマスとかやってます。
とりあえず一周したけど微妙すぐる……。
ひたすらパラメーター上げてファン増やすだけの作業ゲーな気がするんだぜ?
とりあえず今のとこシャイニングフォースのが面白いなぁ。
GTAもそろそろ開封するかなー。

信長やる時間もねえなあ。
一日やっぱ48時間ないとだめだなー。やりたいことがおおすぐる。

というわけで、ゲーム知らない人には全く分からない単語ばかりですいません。
ちなみに昨日更新してませんでしたが、制限生活継続中

26日
朝:たまごサラダ(216)、トロサーモン(188) by ampm
昼:のりカラ明太子弁当(699) by ポプラ
夜:豚ロース生姜焼き弁当(646) by デイリーヤマザキ
合計:1749kcal
b0017599_1905126.jpg

カロリーぎりぎりだが肉食った。うめぇ……。

27日
昼:コクと香りのチーズソース+スパゲティ(162+358)
夜:七穀米と煮物のお弁当(558) by セブンイレブン
合計:1078kcal
b0017599_191106.jpg

そこそこ美味。ヘルシー路線なのになぜカツが?

今日は休日で起きるの遅かったので朝飯抜いて昼夜のみ。
なのでカロリー低め。
ちなみに26日朝のたまごサラダはサラダじゃなくて、パン。
サンドイッチと食パンの間みたいな二個入りのやつです。
今日昼に食ったチーズソースくそうまいのでオススメ。
ややカロリー高め(ミートソースは91)だがとにかくうまい。
チーズソースとパセリ+黒こしょうが最高です。
他に色々あるのかとおもって検索してみた。
http://www.nisshin.com/product/grotta_azzura/index.html

うはwwwめっちゃあるwww
ちかくのスーパーあんまりなかったなあ。
今度探してきて全部制覇してみようかな。
まぁ他にカルボナーラとミートソースあるからそれ使ってからだな。
しかも2個セットだし、全部食うのにどんだけかかるんだw
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-27 19:02 | 日記
腹減りすぎてゲーム買いすぎた
昼飯はもうちょい食ったほうがいいです。
仕事終わった後秋葉原にゲームを買いに行ったわけですが、
なんか世界樹の迷宮探してる間に3本も買ってました。
しかもお目当てのものはなかったし。

というわけで、今日のメニュー

朝:具たっぷり豆ひじきごはん(187)、とろサーモン(188)by ampm
昼:チキン塩焼きそば(452) by ampm
夜:なっ得御膳和風幕の内(636) by ファミマ
合計:1463kcal

b0017599_21405895.jpg

骨が合ったがバリバリくってやりました。鮭うめえ。

朝のメニューからついにツナマヨ消えました。
豆ひじきごはんが予想外のうまさでした。
明日もまた変えてみようかなぁ。
とりあえず昼はもうちょいがっつりいっとこうと思います。
1800前後はしっかり取るようにしよう。
栄養偏りそうとかいう理由で夜はなぜか和食系になっちゃいますね。

で、秋葉原で買ったゲーム

アイドルマスター
シャイニングフォースイクサ
グランドセフトオート・サンアンドレアス

まあなんですか、この統一感のないラインナップは。
アイドルマスターはなんかゲーセンにあったんで買ってみた。
で、多分すぐ飽きるというかのめりこみたくないので、
グランドセフトオートとかいうアイドルマスターの真逆に位置しそうなゲーム購入。
さらになんか品切れ多数みたいだったのでシャイニングフォースイクサ購入。
まあ、正直どうしよう……orz

とりあえず今からアイドルマスターやりますよ?
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-25 21:40 | 日記
ダイエット計画二日目
二日目っていっても実は土曜からやってたんですよね。
今朝体重量ったらなんか1kg減ってたんですよ。
今のペースでいくと目標なんてすぐですよね。HAHAHA

という感じで早くも二日目からきついです。
朝昼はいつもどおりなので1224kcalからスタートです。
ということは晩飯に残されてるのはなんとびっくり576kcalだけ。
昼飯の弁当のカロリーが非常に気になるところです。
正直カロリー表示欲しいがためにコンビニにシフトするかもしれません。

とりあえず今日もローソンでカロリー表示とにらめっこ。
おにぎり弁当でさえ600kcalを超えてるんで選べるものが制限されすぎです。

で、妥協して決めたメニューは
豚カルビ焼肉弁当(麦ごはん):535kcal
で、合計1759kcalです。ぎりぎりですね。
職場の机の横にある大量のおかしゾーンが目に毒です。
ビーフジャーキー系がやばいっす。
まぁ、一袋70kcalとか実はヘルシーなんで総カロリーにはそう影響なさそうですが。
チョコ系はやばいけど。小枝一袋50kcalとかします。でけえ。
コーヒーはなんかブラックだとほぼノンカロリーでいいらしいですね。
今まで敬遠してたけど積極的に飲もうかと思います。

まあそんな感じ。今日は他にネタなさげです。
ああそういや弁当箱持っていけば下の住人が昼飯作ってくれるそうです。
楽ですね。弁当箱も洗ってくれそうですね。
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-23 22:01 | 日記
なんとなくダイエット計画
というわけでダイエット計画。
ジム行ってやや減りつつあるようなないような感じなので、
食事も制限せねばならんという結論に至りました。

では壮大なダイエット計画の全貌

・一日の総カロリーは1800以下に抑える
なんか成人男性20代の平均カロリーは2200くらいらしい。
まあわしの場合身長体重筋肉量ふまえて2300くらいで普通と見た。
なので-500計算。

・特別ルールとしてジムで消費したカロリー分は上乗せしてOK
まぁ筋肉量増やしたりで普通に頑張った日にはいいんじゃね?
とりあえずエアロバイクとかで表示された分+αくらいで1つ。

・朝昼晩の食ったもんはメモしといてmixiにうpしる
多分やらなくなったら計画ぽしゃったと思っていい。
正直一週間もてばいいと思う。まじで。

改めて見ると壮大すぎて感心するね。
とりあえず摂取カロリー管理めんどくさすぎる気がする。
まあそんな一日でした。

今日の飯
朝:和風ツナマヨ(218)、シーチキンマヨ(206)
……ツナマヨ好きなんだよ!
昼:会社前の車弁当屋でハンバーグ&カレー弁当(800位?)
ここの弁当屋カロリー表示ないんだよな……多めにみてこんくらい?
夜:あさりと山菜の和風パスタ(474)
散々悩んで決めた。ほとんどの商品手にとって見てたきがする。
ちなみに超うめえ。ローソンで売ってるので食ってみてみて。

合計:1698kcal
初日からオーバーしてたらお笑いなのでそりゃそうだが達成。
マクドとかに手を出さなければいけるか?
週に二回とか普通に食ってたからなぁ。帰り道がなあ……orz

ちなみにある日のマクドでの総カロリー
・メガマック(754)、チーズバーガー(303)、マックチキン(352)
合計:1409kcal
これは酷い…wクーポン使用で390円でこれ。
カロリー取るならマクド最適ですね。
まぁこれだけカロリー取ってもまだまだいけそうだったのがマクドクオリティ。
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-22 20:23 | 日記
OFF会とその他色々+そば
ブログ放置してましたね。なんか見てくれている人がまだいるようなので再開。
ていうかmixiは更新してたんですが。
mixi入ってなくてブログだけ見てくれてる人どんくらいいるんでしょうか。
とりあえずコメントキボンヌしておく。
あ、そうだぶりどん見てたらメールしてチョンマゲ。
アドレスはなんかブログのどっかに書いてなかったかな。
e1b02074027@ybb.ne.jp←コレコレ
スパムきまくりなんで、迷惑メールに振り分けられてたらわかんないかも。
わかりやすい題名キボンヌ。

というわけで本文です。

お久しぶりです。皆さん新年迎えてどうお過ごしでしょうか。
私はなんか最悪な一年になりそうな予感がぷんぷんします。

とりあえず今日ぶちぎれたことに関して。
昼に弁当買いに行ったわけですよ。
毎日会社に売りに来てる日替わり弁当屋です。
最近昼休み入ってすぐ行っても買えなくていらいらしてたわけなんです。
でも今日はなんとかかんとか買えて(残り3つとかだった)ノリノリで戻ったわけです。
で、弁当箱を開けてさあ食おうとしたそのときです。
同じ弁当を食べている先輩から衝撃の一言が。

「そば入ってるで!」

……へーこれがそばってやつですか。
物心ついたときからそばなんか食べれる範囲でみたことなかったので、
正直パっとみて分かりませんでしたよ。
ていうかですね、日替わり弁当にそばなんていれますか?
学校の給食にそば出すくらいありえない。
何を考えてるんだ。ふざけろよ。
そばアレルギーがどれだけ怖いかわかってんのかと。
前普通にそば茶が出たときも腹立ったけど、
その店はそばメインなとこあったからなぁ。普通そばアレルギー持ちいく店じゃなかったし。
とりあえずマジで日替わり弁当にそばはありえない。
今後あそこで弁当買うことはないでしょう。頼まれてもいかね。

なんかイライラが変な方向に向いて、TOEICの参考書買っちゃった。
これには色々深いわけがあるんですが、内緒です。はい。

以上、イライラ記でした。

さて、前置きが長くなりましたが、本題のOFF会です。
思えばはじめてのOFF会は4年前、19歳のときでした。
もうあれから4年もたってるのかと思うと、時間の経つのは早いなと思わされます。
集まるメンバーは結構かわってたりするんですがね。

ちなみに集まったメンバーは
自分(姫)、T酸さん、Pさん(兄)、A(D)さん、Gさんの5人。

とりあえず2時間前に待ち合わせ場所についたわしは周辺を散策。
人の多さと、道狭いのに2人連れでだらだら歩く人間の多さにイライラ。
特におばちゃん二人組とかがマジ遅い。ふざけんた。

結局イライラしただけで終了。
で、T酸さん、Pさん(兄)に合流。
T酸さんは未だPさんの妹に未練があるらしい。
まあわしも実は本人は参加してなかったりしなかったりなんですけどね。
姫だし。

で、しばらくしてAさんGさんと合流して焼肉屋へ。
なぜかナビしろと言われてよくわからないまま歩く。
そもそも地図上での目的地を間違えてたのは内緒だ。
Pさんいなかったら多分着いてなかった気がする。

そんなわけで、Pさんのナビで目的地へ。
店の名前は忘れちゃった。なんかで5位らしい。凄いね。わかんないけど。

中は日曜の夜だからかがらんとしてて快適空間。
椅子も固定なのでいきなり椅子引かれて喧嘩なんてことにもならない。
東京で固定じゃない椅子は怖いからね。色々と。

乾杯後、大体3時間ちょいくらいわいわいがやがやおしゃべり。
詳しくはT酸さんがおもしろおかしくまとめてくれるはずなので雰囲気だけ。

とりあえずドンキーコングはバナナを投げてくるゲームらしい。
しかも普通ゲームでバナナ投げるといえば皮だと個人的には思うんだが、
Gさんのドンキーはちゃんと食べれる状態で投げてくるようだ。
もはやドンキーがいい人になってしまっている。謎である。
Aさんの家にはファミコンソフトがいっぱいあるっていう話をしていたら、
Gさんはなぜか家にないさんまの名探偵の話をし始める。
ちなみにポートピア殺人事件の話だったらしい。なんとなくわかるかも。
Gさん的には電車の路線図は体で表現するものらしい。
なんとなく分かりやすい気になるのが不思議だが、なんか違和感。
その他色々。そんな感じでした。

あと非常に気になった点が1つ。
仲良しのはずのAさんとGさんはやたらと話がかみ合わない。
Gさんがご飯を食べてる時がじ至高の時間だと言うと、
それに対してご飯食べるのがめんどくさいことがあったと言い放つAさん。
地図は回すものだと主張するAさんに対して、真っ向から対立するGさん。
その他まあなにかしら色々かみ合ってませんでした。
でも仲良しらしい。世の中って不思議でいっぱいです。

なんだかんだで、周りに気を使う必要がない飲み会って楽しいね。
肉もうまかったし。

あ、次は我が家でwiiOFF会らしいです。
別に拒否はしませんが、実際やったらどうなるんですかね。
正直この部屋に5人とか混沌としすぎな気がしますが、大丈夫でしょうか。
一回大人数でwiiやってみたかったんで企画的にはありですね。
ちなみにwiiやりたい人は連絡いれてくれれば基本的にwelcomeですよ。
ついでに箱信者にしてあげます。

そんな感じ。
久々に長文書いた。疲れた。寝よう。
[PR]
by arkangel074 | 2007-01-15 21:04 | 日記