2007年 04月 02日 ( 1 )
XLink-kaiでMHP2オンライン
XLink-kaiとかいうフリーソフトを使えばPSPでもオンラインプレイが出来るらしい。
ってことでとりあえず無線アダプタを買ってきました。
買ったのは↓
WLI-USB-KB11
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-usb-kb11/index.html

【PSP】XLink Kai 質問スレのテンプレみたら一番非推奨だったorz
まあすごい時間かかったが接続出来たので良し。
これでついにMHP2で楽に4人協力プレイが出来ます。
MHFやるためにグラボ変えようかと思ってたが必要なさそうだ。

ちなみにこれの設定色々めんどくさいのでgoogle先生にうまく聞かないと、
接続出来ないかもしれないので注意してください。

さあ明日からはオンラインプレイでハッスルするんだぜ?
ティガレックスだろうが黒グラビだろうがなんでもこいってんだ!

(゚∀゚)

で、何がいいたいかっていうと

PSPでもMHを堪能で出来ることがわかったのでPSPを買うんだ!
巷ではDSとかwiiがちやほやされているようですが、
私はPSP,XBOX360を支援します。
さあ買うんだ!でもナインティナインナイツはやめておけ!地雷だ!

PS3?はっはっはなんだっけそれ。
ああ、黒いでかいやつか。
[PR]
by arkangel074 | 2007-04-02 02:55