2007年 02月 19日 ( 2 )
ブログの履歴が一日だけ20倍に
何気なくレポートの訪問者数を見ていた。
一日平均20人ちょい。
更新再開してから倍くらいになりました。
ありがたやありがたや。

と思ってたら土曜日の訪問者数。
500人。

なにこれ?w
何があったのか。リロードでも増えないはずなんだが……。

とりあえずなんか検索ワードランキングとかみてみた。

1位ドラッグオンドラグーン エンディング

ちょwwwおまwww

5位のFF11 ポート開放はなんなんだろう。
多分この検索ワードに適した記事はないはずなんだがw
[PR]
by arkangel074 | 2007-02-19 22:10 | 雑談
bjリーグ初観戦
みなさんお久しぶりです。

昨日は先輩に誘われてはじめてbjリーグ観戦してきました。
対戦カードは東京アパッチvs仙台98ers
場所は有明コロシアム。東京ビックサイトの近くです。

ええ、そうです。東京マラソンのゴールのとこです。
すさまじくタイミングが悪いと思いましたが、帰りはそうでもなかったです。
人はすごかったので時間悪かったら満員電車だったかも。
まぁ、東京マラソン目当ての人だかりとは逆の方向へ行き、コロシアム着。
ガラガラだと思ってたら、一時間前なのに結構いっぱいいた。
何人くらい入ったんだろう。1500とかはいたんだろうか。
調べてみたら平均観客動員数が2000くらいらしい。
ニュースとかでもあんまやってないにしては結構入ってるのか?

というわけで、予想とは全然違う雰囲気の中試合開始。

2時間後。

敗戦。

東京アパッチ弱……w

ジョン・ヘリコプター・ハンフリーとマイケル・ジャクソン以外がしょぼすぎる。
まあこの二人が別格なだけかも。
特にハンフリーは色々凄かった。ヤツを観るだけでも正直十分だった。
他の日本人、外人共々シュート打たない&決まらない。
167cmのちっこい選手だけ頑張ってたけど。他が酷い。
第4Qはじめに別格二人が5ファウルでコートを去った後は……。
前日100点ゲームで勝ったとは思えないほど圧倒的な差がありました。

でも試合前のミニバスとか色々楽しかったし、
中学時代を激しく思い出さされて良かった。
帰りにスラムダンク全巻大人買いしようとしたら売ってなかった。
受験とき全部捨てちゃったからなあ。今考えるともったいない。

とりあえずなんだ、結構面白いんで興味ある人は一回行ってみると良い。
選手近いし、意外とはまるかも。
行くならちょっと早めに行って余興楽しむほうがいいと思われる。
試合自体は1時間半くらいで終わるし。
今度は大阪戦でも観にいこうかなあ。
ビックサイトでついでにイベントもあったらいいんだけどなー。
ゲームショー的なものはないもんか。

というわけでバスケの話
---------- 終了 -----------

さてさて、ここからは減量生活の話です。
カロリー計算メニューをメモするのがめんどくさくなってきた今日この頃。
制限はじめてから約一ヶ月で6kg減に成功。
新たに体脂肪や筋肉量などがはかれるヘルスメーターを購入し、
ますますやる気が出てきています。

が、最近昼飯が腹にたまるようになってきました。
どうも胃の許容量が減っているようです。

普通の感覚ならいいんでしょうが、正直まずい。
弁当1個食っただけで満腹超えてるとかダメだ。
というわけでやや普通の量に戻して様子を見ようと思います。(2000k前後)
代わりにジム行く日を増やして頑張ろう。
そんなわけでメニュー公開は正直めんどいので一旦中止。
体重増減したら報告しますお。
[PR]
by arkangel074 | 2007-02-19 22:04 | 日記