2006年 06月 28日 ( 1 )
今日も今日とて遊ぶのよ
というわけで遊んでました。

発表研修はグッダグダで迷惑かけてごめんなさいまし。
やーなんかねー途中でわけわからんようなっちゃった。てへ。
まぁなんとか終わったんで良かった良かった。

定時後、東京行きのチケットをまず買いに行きました。
するとなんと予想よりさらに安いチケットゲット。
でもみどりの窓口に前日までに行かないとあかんらしい。
激しく二度手間やないか…( ´_ゝ`)

でもなんか行き先変更とかもできるらしいねぇ。
便利な世の中になったもんですなぁ。
いやー新幹線使ったことあんまりないんでよーわからんだけだが。

話はそれましたが、その後連日のカツ丼屋へ。
噂のF田君はマヨキムチカツ丼を二日連続で食ってました。
正直気持ち悪いです。
小学生なら間違いなくあだ名はマヨキムチマンですね。

俺は大根おろしがのってるカツ丼食べました。
あっさりなのかこってりなのか謎でしたが美味しかったです。
大阪駅ビルの地下はなかなか美味しい店多そうですねぃ。

そこからはいつものゲーセン直行コース。
QMAもしっかりやって優勝しましたよ。久々に。
でも地下はギターも太鼓もなくてしょんぼりです。
ポップンあったのが救いでした。楽しいよあれ。
妹が家庭用のコントローラー持ってるけど、ありゃ駄目だ。
やっぱゲーセンでやってナンボですよ(´∀`)

ただ、曲選択画面の時間制限短すぎるのがなぁ(´・ω・`)
残酷な天使のテーゼは一体どこにあるんだ…。

はい。そうこうしてるうちに1時すぎました。
これからVP2やります。
明日も睡眠時間3時間で会社ですね。

…(´∀`)もうすぐ死んじゃうかもネ
[PR]
by arkangel074 | 2006-06-28 01:05 | 日記