2006年 06月 25日 ( 1 )
大量の買い物デー
というわけで買い物行ってきました。
つーか準備期間1週間はやっぱ短いよなぁ…なんもでけん。
まぁグダグダ文句言っても仕方ないけどなー。

とりあえず夏のスーツを購入。
アイススーツだって。でも違いわからんね。
クールビズ導入してくれないと溶けてまうわ( ´_ゝ`)

んでメインの日用品購入です。
まな板、包丁をはじめ色々買ってたら数万円吹っ飛んだ。
これで東京行ったら家具買うのかと思ったら鬱になる(;´Д`)

東京行ったら買うものリスト

・パソコン
・電子レンジ
・炊飯器
・洗濯機
・TV置く台とかラックとか
・カーテン
・電球も?

まぁこんなもんか。
PCと洗濯機がネックです。あと電子レンジはどこで妥協するか。
つーか電子レンジと炊飯器はもうこっちで買おうかなと…。
まぁ、なんだ金がねー_| ̄|○

ちなみに今日は昼まで寝てた上に
起きてからはVP2やって、発表研修の準備してたりしてたので
引越し準備全くしてないわ…
いまだにダンボール1こ分の荷物しか出来てません(´∀`)

…間に合うのか?
[PR]
by arkangel074 | 2006-06-25 21:31 | 日記