2006年 06月 11日 ( 1 )
最近のネタ書いていいよね?ね?
ってわけで書きます。

朝バスで会社に行く途中手すりに緑色の物体が付着してて、
それがダイレクトにスーツに着きました。最悪です。
梅田のトイレで必死に拭いてました。
ちなみにその日の昼飯時にその物体を今度は靴で踏みました。
嘘みたいなホントの話です。街は綺麗にしなさいよ!

QMA3をやってたときの話。
クイズの答えが分からず、友達とうなってたその時
横から「ひさし、ひさし」とかいう声が聞こえてきました。
ちなみに問題は庇の読み方です。
で、うざいので無視してるとですね…

はい、手が伸びてきて答えを入力されました。
二人ともドン引きです。気持ち悪すぎます。
お前でしゃばって何事も無かったかのような顔してんじゃないよ。
ゲーセンであんなに一気にテンション下がったのはじめてです。
マナーってのがあるでしょうが!

すき屋でハーブチーズ豚丼を頼んだ時の話。
注文した後、ハーブチーズが切れてるとのたまう店員。
仕方ないので注文を変える。で、頼んだのが…

チーズカレー丼。
ハーブチーズはないのに普通のチーズはあるんですね。
正直チーズ豚丼で良かったです。

で、すき屋でしばらく食い終わったあとしゃべってたら、
水を替えようとした店員を店長らしき人が止めてました。
早く帰って欲しいんだなと思ってすぐ店を出ましたが、
態度が露骨すぎますよ。客はちゃんと見てますから!

そんなことかいてたら、巨人が凄いネタをやらかしましたね。
スンヨプがホームラン打ったのに、走者の小関が三塁踏み忘れ、
ホームラン取り消しになったみたいです。
パワプロじゃこんなネタは再現できませんね(´∀`)ニヤニヤ

というわけで話は戻って、バス話パート2。
朝、バスに乗って財布の中身を見て呆然。万札しかない。
学生時代なら俺リッチ人間だなと思うわけですが、
バスはなぜか5000円と10000円は両替が出来ません。
運転手に万札しかないって言うと、ものすっごい嫌な顔をされたあげく、
絶対帰り入れてね?絶対入れてね?とか言われました。
いや、入れますけど…言い方がうざいんですよ。
つーか万札両替なんぞゲーセンでもできるっちゅうねん。
定期が高いから毎日小銭ジャラジャラ持ってってんだよ!バカ!

長いですね。そろそろやめましょう。
ちょくちょく日記書かないとネタがさびついて思い出せなくなるわ…。
しかしいいこと皆無ですね(゜Д゜)
[PR]
by arkangel074 | 2006-06-11 19:28 | 日記