2006年 03月 31日 ( 1 )
久々に疲れた日
というわけで疲れました。
とりあえずボウリングで後半バテたが165とかいうスコアが出てほっこり。
毎回毎回親指の爪がかけるのはなんとかならんか…。
んで相変わらずメダルの競馬は長持ちするなー。
多分ケチってやったら20枚で1日遊べそうな感じだ。

まぁそれは前座で、本来の目的は他にあったわけで。

えらい前に友人につれてってもらった絶景ポイントにいってきたわけですよ。
b0017599_23314226.jpg

ほんとは夜にいったんだけど、携帯カメラでは無理だったので昼の画像。
まぁ、要は前日に一回道確認がてら下見いってたわけだ。
昼行くのもいいけど、夜はいいわー。星も結構綺麗だし。
周りに人がいないってのもイイ。

…が寒い。寒すぎる。
車の中は味気ないって理由から外でたが正直真冬並だった( ´_ゝ`)
まぁ、そこらの観光スポットよりずっといいですよ。
この場所教えてくれた友人たちに感謝感謝。

ちなみにここの景色に対抗できるのは獅子座流星群だけだ。
あれも相当綺麗だった。嵐山までチャリこいでった甲斐あったってもんだ。
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-31 23:37 | 日記