2006年 03月 29日 ( 1 )
QMA2がいつの間にか3になってた
飲み会飲み会でグダングダンになった次の日に遊びに行こうとするわし。
が、遊びに行こうとはいったもののどこにいこうという話になる。
で結局久々にゲーセンに行くことに。
ゲーセンと言えばQMAってことでいつもの店にいったわけですが、

いつの間にQMA最新作が稼動してるんだあああっうぇっうぇww
ってことでやってみた。

結果。
b0017599_17543221.jpg

2回ほど優勝したけど写真失敗したので仕方なく筐体を撮ったの図。

まぁ相変わらず芸能、学問(歴史系)、アニメにめっぽう弱いです。
逆にスポーツで野球が出るといきなりテンション上がります。
並べ替えでケン・グリフィーが出たときは単独正解で興奮度マックスです。
てかケン・グリフィーはマイナーなのか?わしは世間とずれてるのか?

帰りにいい加減カラオケ嫌いをなんとかしようとCDをかりてかえりました。
まぁ選曲は友人まかせです。だって曲名わからねーんだもんよ。
通勤時間が結構あるので、その時間を使って聞こうかのー。
過去にも数回CDレンタルしまくったことがあるが、聞く時間がなかったからなあ。
でも音楽番組を見たりはしないと思う。TV自体あんまみねーしなあ(;´Д`)
[PR]
by arkangel074 | 2006-03-29 18:06 | 日記