2006年 01月 22日 ( 1 )
決戦の日まであと数日
バイトも無事終了し、あとは単位1を取るためのテストが25日に。
これが楽そうでなんか怖い罠。
出席で単位決めるとかは多分ないはずだが、それあったら落とす可能性がなくもない。
その辺は授業担当がゼミの先生なんで、最終奥義土下座を使えばなんとかなるか。
テスト自体はなんとかなるとおもう。うん、多分。

あとは卒論最終締め切りが31日に。
で、発表が2月14日にあったあとは全てのことをいったん忘れられる日々がはじまります。

まぁ、他にも色々やることがあるのでそんなに長くぼーっとしてられるわけでもないが。
とりあえず2週間くらいはぼーーーーーーっと過ごしたいもんだ。

卒論はほぼ完成してるんだが、ちょいちょい修正の指示されるんでめんどくさい。
なんちゅうか全部一気に言ってくれないもんか・・・。

発表そのものは質疑応答の時間がたった5分らしいのでなんとかなりそうだ。
発表時間が15分とかいう長丁場なのが微妙だが。
まぁ15分なら中学んときの保健体育の発表時間くらいだし大丈夫ジャマイカ。

あーあんときにグループ発表のもんをほとんど一人でやってから
発表するようなレポートはほとんど一人でやるようになったんだっけ・・・。
・・・orz
[PR]
by arkangel074 | 2006-01-22 18:10 | 日記