2006年 01月 08日 ( 1 )
【補強】野球の話題色々【WBC】
まず補強の話。
オリックスがなんか巨人のような大砲集めに走ってるんだが・・・。

清原(38) 3億
中村(32) 2億
ローズ(37) 2億前後?

(゜Д゜)う、うわぁ

中村がまだ32歳だったことにちと驚いた。中村はまあいいとして後の二人微妙・・・。
てかガルシアもいるんだが打順はどうなるんだ・・・。


1番 村松 
2番 平野
3番 谷
4番 清原
5番 ガルシア
6番 中村
7番 ローズ
8番 阿部 
9番 日高

オリックスよくわからんがこんな感じか?
清原4番はなんか確定っぽいしなあ。
ブランボーも残留したんだが、空きがない・・・。
てか北川の入る場所もない・・・。
正直JPを必死こいて引き止めたほうがよかったんじゃまいか・・。
まあなんにしろ、来期のオリックスは話題になりそうではあるなー。

あと西武が豊田の補償選手に江藤獲ったんだが・・・。
他に埋もれてる若手とかいなかったんだろうか( ´_ゝ`)
関係ないが江藤の巨人での6年間はいい思い出ばかりでしたというコメントにワロタ

小坂とJPと豊田獲った巨人はまぁ頑張ったほうか。
二志を干す気マンマンなのがさすが原ってとこだ。

一番補強しないといけない楽天はなにしてるんだ?
シコースキーに逃げられたくらいしか話題ないような・・・。
こっそり西武解雇されたフェルナンデスと元ロッテのショート獲ってたが。
んーまぁ、オリックスよりマシか・・・。

んでWBC。 にしこり さんに続いて井口も辞退。
阪神の選手も全然乗り気じゃなくて藤川しか出てないしなぁ。
メジャー選手も最強のメンツじゃないが、なんだかなぁ。
井口出ないんならセカンド誰だ?西岡しかいないが他誰か選ぶんかのぅ。
まさか藤もt(ry  ・・・ないなw
ま、まさかセカンドで今岡か! ・・・( ´_ゝ`)ムリポ

まーでも、なんだかんだで本番はかじりついて見てるとおもうがなw
一応投手陣はそこそこ充実してるし。
岩瀬がいないのが理解できないがなー。
[PR]
by arkangel074 | 2006-01-08 03:00 | 野球