2005年 12月 07日 ( 1 )
【11月書きすぎて】久々色々記事【12月ダメポ】
まぁ、一週間以上書いてなかったわけで。
11月は今までの記録タイに並ぶほど頑張りすぎたのでその反動がきた感じ。
時間ねーのにローグギャラクシーフラゲしたのは秘密。
ミリオンヒットしないとダメだとか意気込んでるがぶっちゃけ無理ぽ(゜Д゜)

さて、書いてない間に結構ネタはたまってたわけだが、詳しく書いてる暇がないのであっさりと。

学校とか卒論。
ぶっちゃけ全然進まない罠。
テーマは決まったがなかなか先に進めない。
ていうか単位残り1が激しくうざい_| ̄|○
でも唯一の授業に行くのすらめんどくて半分くらいしか出席してない罠。

FF11。
裏世界氷河制覇までいったり赤64になったり。
でじゃ&じるさんと遊んだり。
もどた。という発言に対して、おかた。と返したら激しくウケたのがいまだに謎である。
復帰約一ヶ月で380マソたまった。勝手にギルたまるが使い道がない・・・。

バイト。
12月にはいってから鬼のように忙しい。
クリスマスプレゼントの包装するのが激しく多くなってきた罠。
今こんな忙しかったら、23,24,25はどうなるんだ_| ̄|○

どうぶつの森。
いつでかけようとしても誰もいない&門開放しても誰も来ない。
まぁ、つないでる時間が悪いのは分かってるんだが・・・。
たぬきちの店閉まってる時間とか朝早くとかだしな_| ̄|○
30マソくらいの借金がなかなか返せないので今えんじぇる村は梨しかないYO!
虫がほとんどいなくなったので網をタンスにしまう。
昼はクリオネ大量。夜はあんこうだらけで金がたまりやすくなった。

その他。
PSUとMH2の発売日がモロかぶり。
オンラインゲームの発売日かぶらせるとかもうアホかと。
せめて一週間早めろと(遅くするのは勘弁しる)
どのみちフラゲするんで、MH2をオフで遊んで、発売日はPSUやる予定。
卒論の発表とかぶったりはしないと思うが微妙でもある。
12月のRPGラッシュはとりあえず買って積むかテイルズスルーで乗り切る予定。
年末は卒論のせいで引きこもりの予感・・・。
肝臓は問題なかった模様。ていうか、爪のせいで運動ができないのが原因だった。
問題の爪がようやく治ってきたので卒論片付いたらトレーニング再開予定。

あー卒論だるい_| ̄|○
[PR]
by arkangel074 | 2005-12-07 23:37 | 日記