2005年 11月 11日 ( 1 )
【ついに】gilleさんと遊んだヨ【初対面】
某炭酸さんのブログから飛んでいって以来頻繁にコメントを残してくれている優良訪問者のgilleさんとはじめて遊びました。

ログインしてなんとなくサーチすると流砂洞にいるではありませんか。
どう見てもLV上げ中だったのであえてtellをしないわし。優等生です。

その間LSメンと王将と大阪王将の違いとか語ってました。
大阪王将は王将と違って店舗ごとにメニューが違うみたいです。
近くにある大阪王将は餃子の味こそ劣るものの
その他のメニューは王将と比べ物にならんくらいの旨さ。
まぁ、王将がしょぼいっつったらそれまでだけどな・・・。

そいや551の豚マンとかアイスキャンデーが東京では通じないことにバビった。
東京モンは551の豚マンのあの汁だくの豚マン知らないのか・・・。

まぁ、そんな食べ物談議も一段落ついた頃、GilleさんのLV上げが終了したようだったので
すかさずtellをぶっこむわし。初対面なのに60オメーとかいうあたりに懐の深さを感じるネ。
ありがとーのあとにはじめましてーと添えるGilleさん。
普通はわしが言うべき台詞を先に言ってしまうところがテクニシャン。
ていうかわし喋った内容ほとんど覚えてないなもうだめぽw
とりあえずフェロー上げに行こうとかいう流れになったのでヨト飛んださ。

ヨトに飛ぶとフェロー上げが一人いたので移動しながら狩る事に。
フェロー呼ぶときにシグナルパール装備してなくて呼べなかったのは秘密にしない。
GilleさんのフェローLVがいきなり37だかになりびびるわし。
ちなみにわしのピミィたんはLV31だ。

まぁ芋虫狙いがゴブに変わったが、順調に倒していく4人PT。

b0017599_2124149.jpg


途中わしの倉庫(Anonenone)に名前が似てる臭いやつ(Anemone)
などをしばいて遊んでいると、
ゴブしばいてる時に臭い奴が絡んできた上、ゴブリンクとかしはじめて押され気味に。
MPはもう300切ってたのでちょっと必死。
マクロがほとんどなので使い物にならないなかなんとか乗り切ったわしら。
フェローが全く役に立たなかったことに怒りを覚えないわしは寛大である。

そこからちょっと狩ったとこでわしのピミィたんだけが帰還。
なんか信頼度なるものをあげないといけないらしい。
そりゃ呼び出してすぐクアールにぬっころされたりしてたら信頼度もくそもないわ( ´_ゝ`)
仕方ないので3人PTのまま5匹しばいてGilleさんのフェローも帰還。
そしてそこから芋虫、臭い奴などをしばいてわしらもルテへ飛ぶ。
ラバオでみんなで400目指していいもの狙おうぜ大会をやってからジュノへ。
Gilleさんはラバオの入り口でなぜかアルテパに戻るという天然っぷりを披露してました。
なんかこの辺某Dさん(今は某aさん)に似てる感じデスネ。
ちなみに結果は400には程遠い190台でした( ´_ゝ`)プップクプー

その後、寝ないといけないGilleさんを無視してマシンガントークを展開するわし。
このマシンガントークのせいで朝を迎えたフレは結構多いらしい。
正直スマンカッタ( ´_ゝ`)

まぁわしも大人になったので、途中で我に返り、寝ることを勧める。
人間は日々進歩するもんなのですよ。
当然Gilleさんは眠いのでオヤスミ。
内心やっと寝れるぜウゼーとか思ってるのは画面越しに伝わってこないのでおk。

わしはというとログアウト後ブログ更新するほど元気なわけで。
普通の人より4時間ほど体内時計遅いからね(゜Д゜)

まぁ、そんなわけで最近のFFライフはなかなか充実してますヨ。
物価高騰なんか関係ないね(゜Д゜)だって買うものないし
[PR]
by arkangel074 | 2005-11-11 02:24 | かまめしどんにっき