2005年 11月 04日 ( 2 )
現代用語の基礎知識2006のネタ知識
11月4日発売の現代用語の基礎知識2006に変な言葉が掲載されているらしい。

とりあえずココを見れば分かる。

テラワロスwwwwwwwwwww
[PR]
by arkangel074 | 2005-11-04 19:01 | 雑談
ラウンドワンと筋肉痛
昨日我が家に友達が2人来た。
部屋の半分が使用不可なので3人がギリギリです(´∀`)

まずはワンダの巨像を延々とプレイ。
そして一人は途中からDSがやたら気に入ったようで一心不乱に遊んでいた。
DSはやはりやってみると思いのほか面白いらしく、我が家で遊んだ人は全員面白いぜフォォォォーーー!!!!!と叫んでいた。

その後対戦ゲームがほぼ皆無な我が家で遊び続けるのは難しいのでラウンドワンへ。
メダルを400枚購入し、3分の1ずつ分配し、それぞれが一攫千金を夢見て散った。
俺は途中から競馬をずっとやってたわけだが、3レースに1回ずつくらい当たってますた。
結局競馬ではメダルが減るどころか増えてしまいキリがないので最後はブラックジャックで放出し、一旦晩飯のため帰宅。

その後合流し、再びラウンドワンへ。
スポッチャとかいう制限時間3時間で遊び放題の施設に潜入する。

まずはビデオゲームで軽く遊び、バスケのミニゲームみたいなやつで体をほぐした後
40分くらい延々卓球。屋内でやってたので激しく暑く死にそうになった罠。
その後屋上でちょっと休憩してピッチング&バッティング。
バッティングは投手の投球モーションがないままいきなり飛んでくるノーモーション投球が10球に1球くらい飛んで来るために気が抜けない、まさに真剣勝負。
バッティング自体は振ってる間にタイミング合ってきて満足なり。
ピッチングはまあ相変わらずの弱肩で、肩が痛かったぜ・・・。

その後は地獄のバトミントン特訓。
爪をかばいながら走るのは予想以上にキツイ(;´Д`)

まぁ、なんだかんだで帰る間際のDDRのパラノイアが一番堪えた・・・。

個人的にはJJクラブとかのほうが好みではあるが運動ならこっちか。
バスケゴールがもっと欲しかった(どうせ今はできないが)とか、フロアが2階だけなのでビデオゲームの種類とかスポーツの種類のバリエーションが少なすぎたとか、筐体のメンテナンスがあまりに悪すぎたとか不満は多い。
ただ、運動不足解消にはイイネ。

その前に爪を完治させないとなぁ。
違う病院行ってみようかなー。
[PR]
by arkangel074 | 2005-11-04 02:22 | 日記