2005年 08月 03日 ( 1 )
小旅行(18禁です(´∀`))
書き始めるにあたって注意点を。
18禁な内容を含むため、純情な少年少女は退出してください(´∀`)
あとネタ多すぎて分割しようと思ったが一気に書くことにしたので多分ハゲ長くなるぜ。

というわけで本文。

昨日小旅行で隣の滋賀県の温泉行ってきました。
車が8日に新しいのが来るんだけども、それまで似た車貸してもらえたようでそれに乗って。

今までは運転席の視点がかなり高かったのに、いきなり高さ半分くらいになってハゲコワスw
横にトラックとかバスが来たときの威圧感すげえw 倒れてきたら死ぬぜw

でもまぁ、運転自体には支障はなく。初カーナビの指示を聞きながら無事目的地へ。
しかしあれだな、カーナビの画面見ると危ないなw カーナビ見てて事故りましたとか多そう。
便利なのは便利だけどなぁ。10数万も出して欲しくはないなー個人的には。

しかしなんだね、元々駐車適当なんで苦手ではあるんだが、車変わったせいでこええw
激しく当てそうで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そのうち慣れるだろうけどなー。どうせ狭い駐車場とかは一人で行かないしな。うん。
某レンタルビデオ店とかな。あそこの駐車場もうなくていいよ。ばーかばーか。

えーなんだ、とりあえず目的地ついたんだな。
前日全然寝てないせいかヘロヘロです。
早く来すぎてホテルチェックインできないんで横にあるショッピングモールへ。
昼飯食ってゲーセン行こうとしたんだが

中央のエスカレーターの横のベンチでなんかいちゃいちゃカプールが。
おいおい、そこでかよw まぁ別にいいけどw と、そのときは思っていました。
ちなみにゲーセンと本屋(ツタヤ)の正面かつホテル側の入り口入ったら正面すぐベンチです。
外出れば海の見える裏通りとかはいっぱいあります(イスあるかは知らん)。

んでまぁ、ゲーセンでしばらく遊んでたわけですよ。多分2時間ほど。
で、出てきたらなんか体勢が変わってるでやんのw 男の上に女が座ってる。
んまぁ、やりすぎだろとは思ったが、どうせそこまでだろと思ってスルーしてました。

その後、チェックインしてとりあえず温泉入ってまた戻ってきたら

エ ス カ レ ー ト し て る ん で す 。

わざわざ一文字空けてウゼーと自分でも思ったがそのカップルのウザさを表してみますた。
だってよー男の上に女乗りながら抱きしめあってなおかつチュッチュしてるんです。
エスカレーターの 真 横 のベンチで。

エスカレーター乗ったら上から見えます。てか2階、1階から丸見え。
ホテル側から入ってきたらいきなり絡み合った男女がお出迎えですよw
もうさすがにチェケラって思ってしばらく見てたんだが、ずっとチュッチュ。
さすがに軽いキスだけだったがずっとチュッチュ。
俺チュッチュ言い過ぎキモスw って思うほどチュッチュ。
しばらく見てて飽きたんで帰ったけど、オマイラ場所考えろw

子ども結構いるんですよ。ムシキング特設会場がすぐそばにあるんですよ。
そんなとこでチュッチュするなと。てか絡み合うなと。
まぁ、俺は面白かったからいいけど。

んで部屋に帰ったわけです。
するとホテルの紹介板?なんつうかよーわからんが
それにペイチャンネル(有料エロ番組のパンフ)が2枚開いたらいきなり出てきてワラタ。
1分見れるってんで見てみると、片方は国際派番組なんですよ。
おおすげえと思って見てたら当然すぐ金払えっていう青い画面に。
んでもう一つのチャンネル回すと画面に・・・。

 熟  女

う、うわぁぁぁぁあ(AA略)
すぐ画面変えました。するとなんと国際派の方の続き見れるじゃないですか。
これが熟女パワなのかーーーーー。
と思って国際派→超一瞬熟女→国際派と変えてしばらく見てました(多分5分くらいか)

すると何回目かに国際派のほうは青い画面オンリーに。
熟女だけに継続力も無かったです。

はい、変態話終わりw

肝心の温泉はというと、かなり狭かったが露天風呂もありーの花火もありーのでなかなか。
夜寝れなかったのもあって1日3回入ってきますた。

あーちなみにその日悪夢を見ましたw
内容はほとんど忘れたが、アレですアレ。ご想像にお任せします・・・(;´Д`)萎え
[PR]
by arkangel074 | 2005-08-03 18:44 | 日記