2005年 03月 26日 ( 1 )
ネタいっぱい
いやぁ、昨日面接ですた。雑談みたいな感じで終わるっていう情報あったんで余裕ぶっかましていったら、結構普通の質問だった(´∀`) まぁ、雰囲気はまったりで笑いありな感じだったが。

それはまぁそれとして、説明会もなんこか行ったんだけども、激しく場違いな説明会に行ってしまってショボーンだったのが、激しくネットワーク系の企業で、技術バリバリなとこだったから激しく浮いてた。まぁ、なかなか面白い話聞けたしいいや。デキる社長の話はなかなかに面白い。

ちなみに今日の説明会はなんか某電鉄のピッっとやったらパッと通れる例のあれを作った会社ですた。ただ、進行役のひとがなんかものすごいかっちりしててしゃべること全部紙見ながらしゃべってるかんじだった。やっぱり自分の会社説明するときは熱く語ってくれないと伝わらない。社長自ら説明会に出席して説明するようなところはやっぱり話も面白いし。

さて、就職関連の話は置いておいて、ここ最近大阪にばっか言ってるわけだがそこで見た面白いものを挙げていこう。

関取。びびった。昨日今日で3人もいたわ。駅のホームで見たときは周りの注目浴びまくってたわ。大阪でも珍しいらしい。実物はでかいぜマジで(´∀`)

競歩。相変わらず歩くのはぇえ。歩く速度には結構自信あるんだが、おばあちゃんとかと歩く速度かわんねぇし・・・。

反抗期な女の子。おばあちゃんが席座れ座れいってるのに座らない。荷物持つって言っても渡さない。電車で斜め前に座ってたおばあちゃんの愛が感じられてほほえましかった。

怒られるティッシュ配りなお姉さん。携帯触ってるおっさんの前にティッシュ出したら怒られてた。携帯触ってるのわかるだろ!?って。大阪怖いね。携帯触りながら歩いてる方が悪いと思うが。

・・・あれもっと色々あった気がするんだが・・・。まぁ思い出したら書く(´∀`)
[PR]
by arkangel074 | 2005-03-26 20:34 | 日記