2005年 03月 07日 ( 1 )
かまめしどんはメッセージ受信に弱い
かまめしどんはSPI試験対策に疲れたときに現れます。
今日は目標LV7です。

ログインするとフレがいたのでとりあえず変なかおもじを送りつけておきました。

なかなか順調に狩りをしていたのですが、そのフレからメッセージを受信した瞬間

b0017599_032532.jpg

こうなったわけです。

気を取り直してミミズたんとたわむれる
b0017599_0343130.jpg

手足がなんかミミズっぽいね・・・。

まぁその後も2回ほどメッセ入ったときに死んだので多分あれはメッセージのせいなんだろうなと解釈。これからは悪魔のメッセージと呼ぶことにする。

まぁ、悪魔のメッセージはともかくとして、装備がしょぼすぎるのでちょっと色々買ってみた
b0017599_0372095.jpg

コレ見ただけだと結構かっこいい?でもね・・。
b0017599_038476.jpg

サブリメンなんだよね(;´Д`)
だって防御高いんだもん仕方ないじゃん命には代えられないし。
大体そんなこと気にするより名前もっとキニシナイといけない気がするしねうん。


あ、そうそうWP発行してもらって試練鯖にキャラ作り直したさ。
b0017599_0405540.jpg

ジョブレベルが一気に74下がって蜂にも勝てません(´∀`)
[PR]
by arkangel074 | 2005-03-07 00:42 | かまめしどんにっき